忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
有言実行!ってなわけで行ってきました科学館^^
いよいよ夏休みも終わりだねぇ~。

ザリガニワールドこんな催しやってました。

PICT1562.jpg

家族4人でプラス3000円とお高い入場料払って見てきました。

青いアメリカザリガニ 白いアメリカザリガニ

σ(^_^)が見入ってしまうのは分かっておりましたが・・・(笑) 大変満足のいく内容でした^^


プラネタリウムは時間を予約してそれまで館内の施設片っ端から見学。かなり遊べます。
そしてメインのプラネタリウム♪

プラネタリウム

やっぱり寝た寝た~(爆) 上演時間50分のところ始めの30分くらいは意識がもうろうと…
昨晩も早寝したんだけど。。。 椅子の傾斜具合と暗さがいけません^^;

最近のプラネタリウムはいろいろ凝ったもの見せてくれます。<でも寝た^^;
星座だけじゃなくて子供用の回に入ったので「かぐや姫」も上映しました。いろいろ思考凝らさないと客来ないのかね!?
なのでどの回も凄い混んでたよ!!

館内を10時~17時ごろまでたっぷり1日過ごして帰宅しました。<歩きつかれたぁ。。。



帰宅してどうしても気になってます。。。
















またまた見ちゃいました。
産卵セットだよ^^ ボルネオオウゴンオニ

嬉~^^


こそっと覗いたら穿孔開始してました^^
よって次のPAもペアリング開始しましょうね♪ 出てきちゃダメだよ!


※写真ばっかで手抜きブログになりつつ有るね(爆) /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うちのも潜りましたぁ~(^^)
でも、♂がへばってきました。TAKUMIさんすいません(>_<)
しゅう URL 2007/09/03(Mon)17:09:39 編集
無題
おめでとうございます^^
沢山産んでくれるといいですね~
ORANGE 2007/09/04(Tue)00:01:00 編集
^^
〇しゅうさん
良かったですね♪ で、♂がやばいって…?
2♀にはかけれたんでしょうか?

ORANGEさん
ここからが正念場です。孵化させるのが難しい…次の用意もそろそろ始めます。
TAKUMI@管理人 2007/09/04(Tue)08:33:24 編集
!!
も・・潜ってる~~♪

^^;
ROSSO URL 2007/09/05(Wed)21:08:32 編集
^^;
ROSSOさん
で、産んでるぅ~だと良いんですが・・・
TAKUMI@管理人 2007/09/11(Tue)13:11:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]