忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135

雨のおがけで涼しく感じます。

唯一居たフォルスターの♂が他界してしまいました。。。<TAR坊さんごめんちゃい

なんせ見事に偏よった我が家のフォルスター、5♀の相手でプレッシャーに負けたのでしょうか?!

そんなことでどうする!

時間だけが過ぎて♀を落とす前に即座に♂入手しました^^

P1010909.JPG70mm~


更に・・・


P1010908.JPG 2♂

計3頭来ました~^^
これなら心置きなく5♀でも大丈夫、いけますいけます^^♪

あとは今週に入って菌糸ブロック10個ちょい詰めました<暑いしぃ疲れたぁ~^^;
でもまだまだブロックが残ってるぅ・・・ 3種類使ってるから分けわかんなくなりそうです。
今年から試しにオオクワでMT160も使ってます。


お待ちかね?のボルネオのペアリング開始しました。レイシ材も用意したしいよいよです( ̄ー ̄)ニヤリッ
うまく行くかなぁ~。


その前にモセリもセットしなくちゃね^^

いまだブラックアウトの余韻に浸ってます、 『楽しかったなぁ~^^』

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん、こんにちは。

フォルスターの♂、5♀のハーレムに耐えれなかったのですね

3♂でバッチリ累代出来ますね、
でも逆に爆産注意報発令されますよ
なんたく 2007/08/25(Sat)15:20:00 編集
^^
〇なんたくさん
今度は♀が落ちる前にセットしますよ~。
爆産注意報発令だと良いのですが…
そろそろ材仕込みま~す^^
TAKUMI@管理人 2007/08/27(Mon)11:53:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]