忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
嬉しぃ~^^

P1010923.jpg ベトナムグランディス
80mmで羽化しました♪
正確には80.5mmなんでギリギリです(^^ゞ

嬉しかったのでまず報告(笑)


そしてこの週末もたくさん遊んで来ました!

『恐竜大陸』 名古屋港で開催中。
入場チケットを貰ったので行ってきました。
PICT1490.jpg PICT1479.jpg

PICT1478.jpg PICT1481.jpg

感想:ちょっとちょっとぉ~・・・って感じです^^;
9時30分に入場して出たの11時。たっぷり時間持て余しちゃいました。


不完全燃焼らしく、急遽移動!

PICT1514.jpg 岐阜県 『アクア・トトぎふ』 に。


PICT1512.jpg PICT1509.jpg

PICT1505.jpg PICT1504.jpg
淡水魚の水族館です。(ふれあいコーナー有り)
ピラルク、カッコ良かったです!大きな水槽置ければ飼育したいところですが^^;

アクセスも高速道路のサービスエリアの中にあり便利です。
今流行り?のハイウェイオアシス、もちろん一般道からも行くことが出来ます。
初めて行ったんですが思った以上に楽しかったぁ~。

ハシゴしたのでちょっと疲れました^^;
でもでも休日満喫(^-^)でした。 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん こんばんは~^^

楽しい休日を過ごされたようですね。

『恐竜大陸』、我が家の娘も行きたがっていましたが、結局連れて行く事が出来ませんでした。
福井の恐竜博物館と同じ展示だとか・・・。チガウカモ
福井まで行く羽目になりそうです。(/_<。)

『アクア・トトぎふ』は我が家からすぐ近く(車で15分)なのに一度も行った事がありません。orz
PaPa URL 2007/08/27(Mon)23:14:26 編集
^^
〇PaPaさん
最後の思い出作りです^^;
恐竜大陸は福井のほうが良いかも?!
港のは入場料高いですよ~。

トトから近いんですね~今度はTELしますね(^_^)
TAKUMI@管理人 2007/08/29(Wed)09:11:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]