忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
カレンダーでは3連休のようですが、土・日曜で行ってきました^^; 2泊したいんだけど祭日は仕事なんです。。。
かれこれ1ヶ月以上ぶり、真夏の暑い時期のみ避けてます。
避暑地に行けば良いのだろうけど…

今回も同様に朝10時にスーパーにて集合&買出しです。

買出し中にばったりトキオさんに遭遇^^ 久しぶりぃ~^^
同じく買出し中で明日からキャンプだそうです。そして相変わらずでした<何が?!


買出しも済ませてじゃんじゃん降りの雨の中キャンプ場へ!

高速道路を走らせ道中は1時間ちょっと。
幸いキャンプ場は降ってませんでした、うっすらと日差しが射してます^^


PICT1656.jpg  PICT1649.jpg
今回は、4家族16名でのグルキャンです。
場所は毎度おなじみに「花の湖オートキャンプ場」で。


1泊2日ですが釣りして焚き火して^^
呑んで食って(笑)

念願の焚き火もやっと出来ました!なぜかいつも雨が多くて出来ません・・・(^^ゞ

PICT1671.jpg子供達に火の番頼んだら、ちょっと燃やしすぎ^^;
楽しそうに番してました!

2日目は雨も本降り…しばらくすると降ったり止んだりに。

ここはチェックアウトが13時と遅いので粘って粘って、止んでテントも乾いた?瞬間を見計らってすばやく撤収~^^;
ちょっと濡れましたがまぁ帰って乾すほどじゃなかったです。<ヨカッタァ~



PICT1686.jpg

季節のも!岐阜中津川「すや」の栗きんとんを買って帰りました。

雨にも降られましたが大勢のキャンプは楽しいですね♪
また詳細は後日HPにて^^

来週は子供達の運動会…^^ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
キャンプあまり雨に降られなくて良かったっすね♪
そういえば我が家は今年は一度も行ってないなぁ(-。- )ボソッ

昨日同じ栗きんとん食べましたよ(〃▽〃)
美味しかったなぁ♪
エリオット@会社 2007/09/18(Tue)10:32:21 編集
無題
お疲れ~^^
あれからすがきやで飲みながらラーメン食べて帰りましたよ~
で10月の連休以降望泉荘どうする?
トキオ 2007/09/21(Fri)06:56:59 編集
^^
〇エリオットさん
日ごろの行いが良いから~(爆)
偶然ですね!栗きんとんで1杯でっす♪酒の肴。。。
もう1箇所の有名店は長蛇の列でした。

〇トキオさん
やっぱしぃ~、席立って売り場の方に行ったから^^
10月の週末空いてませんでした(T_T)
町内の運動会やら小学校の学習発表会やらでm(_~_)mなかなか都合つかずにですいません。

TAKUMI@管理人 2007/09/24(Mon)17:01:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]