忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
仕事で成田に行ってきました。

朝7:30に家を出て。。。

DSC_0066.jpg

そして。。。 

DSC_0069.jpg

品川→成田と移動して。

午後から親睦会に出席。

 
一泊して翌日は!


月曜日だというのに。。。

エルウェイさんと待ち合わせ^^虫屋回りを案内してもらいました。

まず一番近いランバージャックに連れて行ってもらい、(写真なし

rioさんが見えてました^^はじめましてのご挨拶して、少しお話も。
よい飼育環境をお持ちのようです。。。


店内をゆっくり見て回り、とても広くて!
またレア虫も。。。


その後、むし社と。

DSC_0082.jpg

ドルクスグッズ。

DSC_0084.jpg

美味しいラーメンも食べたし


平日の忙しい中有難うございました!



とても充実の東京出張でした。。。

帰りはゆったりと^^

DSC_0085.jpg

名古屋に帰宅後は問題山積み。。。

直帰する予定が遅くまで


1週間がとても長く感じそうです。

人気ブログランキングへ  ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
長旅お疲れ様です~♪
昨日はお逢いできよかったです~♪
また来る時は声かけてください~おみや
準備して待ってますから♪6月下旬にくると危ないですよ^^(確実に衝動買いします)
rio 2010/05/25(Tue)16:47:45 編集
Re:長旅お疲れ様です~♪
rioさん^^
こちらこそ♪色々と話も出来て良かったです♪

おみや・・・。怖いから次回は内緒で伺います!
昨日も危うく衝動買い。。。するとこでした^^;
【2010/05/25 18:05】
チャーシュー
どうもでした。
満足してもらえました?
ってラーメン屋でビールがなかったのでテンションdown(^_^;)
さらにチャーシューが・・・^m^

ってか後姿をいつの間に!?

予定を切り上げて早めに帰られたのは問題発生だったんですね。(^_^;)
大丈夫だったのかな?

また来るときは大勢でお出迎えできると良いですね~(^O^)/
エルウェイ 2010/05/25(Tue)23:35:26 編集
Re:チャーシュー
ランバーとむし社に行けたので満足です^^
車中色んな話も出来たしね!!

飯の時はついついクセでビールを。。。昼だから出さないのかも?!
でもラーメン旨かったですよ!トンコツスープもGOOD♪

有難うございました!
【2010/05/27 08:13】
こんちは~ TAKUMIさん ^^
楽しかったみたいやね~  (^。^)b
kazu URL 2010/05/26(Wed)09:07:16 編集
Re:こんちは~ TAKUMIさん ^^
はい!とっても^^

また行きたいです♪
【2010/05/27 08:10】
こんばんは
日曜日は門限があって><
無理でした。今度名古屋でもう一回(笑)
行きましょう~
りょう URL 2010/05/28(Fri)23:37:09 編集
Re:こんばんは
あやしいぃ。。。

今度名古屋でね!
【2010/05/31 09:55】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]