忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [617]  [616]  [615]  [614]  [612

天候の不安も有り、こじぃ~んまりとやって来ました!!


shinさん・クワNINさん・りょうちゃん&奥さん・慎一くん・エルフさん・林くん・てんそーさん・もっちゃん&奥さん・キコリさん・GIOSブルーさん・ガッタさん・吉田さん・masa16さん

いつも皆さん有難う。。。

写真でお楽しみくださいませ。。。

RIMG0773.jpg




RIMG0775.jpg

りょうちゃん&奥さん ハマグリ美味しかったです。。。

RIMG0776.jpg



RIMG0777.jpg

てんそーさん!

春に引き続き、みそうどん!ゴチです。具入りでしたね。。。

前日に練習してたとわ。。。(笑)

RIMG0778.jpg

飼い主を求めたウサギちゃん。。。

遠くにEKの旗。。。

RIMG0780.jpg


もっちゃん&キコリさん!

いつも沢山の景品をありがとう!子供達で山分け。。。




RIMG0781.jpg

ガッタさん!

Jr.の涼ちゃんと一緒に。。。忙しい中、ちらっとありがとうございます。

来春はまた派手によろしくお願いしまーす^^


RIMG0782.jpg




RIMG0785.jpg



RIMG0788.jpg

NINさん誰を撮ってる?!

RIMG0789.jpg


RIMG0790.jpg

余品に集合。。。


RIMG0796.jpg

萌~。

クワNINさん、何処へ行く・・・

もういっちょ!!

RIMG0795.jpg




また春に皆さんお会いしましょ!!

ご新規さんの参加も待ってまーす。。。


集合写真(エルフさんサンクス^^)

resize0586.jpg



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。。。
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内!!



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご馳走様でした。
TAKUMIさん、今回もお世話になりました^^

ローストビーフ、美味しかったですよ~
来春のBBQは本腰し入れて焼きますので
楽しみにしてて下さいね(笑

ガッタ 2011/10/25(Tue)19:54:15 編集
いえいえ。。。
ガッタさん^^
いつもホントにありがとう♪

春は天気晴れることだけ祈りましょ!!焼き肉朝定食楽しみにしてますからぁ(笑)
【2011/10/26 08:54】
お疲れ様でした。
タクミさん・ガッタさん お疲れ様でした。

写真を見てるだけでも楽しいです。
こんなことがあったんだ!

では、下のおいらの画像をもらっていきます。
Mに貼るかも。
クワNIN URL 2011/10/25(Tue)20:16:33 編集
こちらこそ。。。
NINさん^^
どんどん違うとこへ行っちゃうような(笑)
それがでも楽しかったです!!

目隠し無しの写真メールで送りましょかね?!
【2011/10/26 08:55】
おつかれさまでした
こんばんは
晴れて良かったですね。
楽しそうで羨ましいです。
時間を作って参加してみたいです。
nabe URL 2011/10/25(Tue)22:30:00 編集
いつかは。。。
nabeさん^^
忘年会あたりどうですか?!土曜の夜だしぃ!

BBQは日曜日ですから難しいですね。。。抜け出してちらっと!?
【2011/10/26 08:57】
こんばんは
天気が回復してよかったですね^^
きっと皆さん晴れ男なんですよ♪
秋空のBBQ楽しそうですし、たくさんのクワ談議
ができていいですね~^^
かっつ URL 2011/10/26(Wed)00:24:13 編集
来年こそは?!
かっつさんもどう?
飛行機でビューっと(笑)

エ○話しかしてません。。。
【2011/10/26 08:58】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]