忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
 祭りはこれでしょ!


P1020722.jpg
金魚すくい^^
ですが我慢。。。

実は会場内に献血Car が来てて、献血するのに1時間以上も掛かってしまい。。。見るとついつい乗ってしまいます(爆)
400mlの血を抜いて来ました。


なのでお祭りする時間が有りませんでした(T_T)


この祭りのメインは子供達。

P1020736.jpg

娘の初デビュー。



と、



P1020720.jpg
長男クン^^の演武。

でした^^

現在、初段黒帯に向けて勉強中

少林寺憲法に二人とも頑張ってます。

ならばσ(^_^)も!!来月12月の市民マラソン参加に向けて練習中(爆) しかも初参加。
嫁ちゃんと一緒走って来ます^^; もう後には引けないように申込したようで。。。

この3連休も朝から走って?ます。(歩いてるが正しいかな!?)


こんなんで無事完走できるだろうか?・。・


先日の人間ドックの結果が気になります・・・


最後まで読んでくれて有難ぅ 最近さぼり気味ですが。。。頑張って書くよー^^
Blogランキング参加しています^^
bl.gif
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]