忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
一気に冷え込んでます^^; 最高気温16度。
風邪ひいてませんか?!
 

昨日は姪が通う短大の学際に行ってきました^^

PICT2828.jpg
お店がたくさん!
そして短大だから!ギャルばかり・・・^^;


青春時代を思い出しました
って、まだ今も青春真っ只中ですが。。。

予想を反して、意外と楽しかったです。
寒かったんで、おでん・ちゃんこ鍋と暖かいものを食べ過ぎたぁー。

お酒が有ればもっと最高ですがプシュ。 いかん、ついついそっちに行ってしまう(爆)
学内だから無理だね^^;


さてと今週末は「夜の部♪」を行います!
はじけるぞー^^v
皆さん介抱してやって下さい。



今日も最後まで読んでくれて有難ぅ 最近さぼり気味ですが。。。 頑張って書くよー^^
bl.gif

Blog Rankingに参加しています^^
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]