忍者ブログ
ヘルニア持ちの軟弱オトコ。。。Enjoy Hobby Life「昆虫の事、キャンプをはじめアウトドアのこと、好きなお酒のことなどなど。。。楽しく趣味して!ノンジャンルのほぼ思いつきで書いてます。。。どうぞお付き合いを♪ 誤字 脱字 支離滅裂 日記でつ。。。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
 「夜の部♪」レポはもうしお待ちください。
画像の整理をしております。。。


今期は止めようと思ってましたが!

P1000053.jpg

P1000052.jpg フォルスターの安い方(爆)

♂見ちゃうと駄目ですねー^^; かっこいいから

もうとっくにセット組んでます、でバリバリと材を齧ってます。


今日も最後まで読んでくれて有難ぅ 最近さぼり気味ですが。。。 頑張って書くよー^^
bl.gif

Blog Rankingに参加しています^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おはようございます
カッコイイですよね!
安いって如何程でした(笑)
爆産の予感ですね!
りょう URL 2008/11/21(Fri)06:54:32 編集
こんばんは~
初めまして^^160さんのとこから来ました。
高い方も安い方もカッコイイですよね!
mattuky URL 2008/11/23(Sun)20:07:26 編集
^^
こんにちは^^
○りょうさん
安い方って事で^^;安くは無いです(笑)
んー、予感的中なりますか?!

○mattukyさん
はじめまして!
そうですよね^^実物はもっとカッコいいですね♪これでも70mm有りますから。
TAKUMI 2008/11/24(Mon)11:02:17 編集
気づかなかった(汗)
気づけば、コメントが書けるようになっているじゃないですか?
こりゃーカッコイイ~。
安い方も高い方も高いんですね(笑)
ユパパ 2008/12/02(Tue)22:05:57 編集
^^
○ユパパさん
すいませーん^^;

なかなかカッコいいですよ!ボディーは薄いですけど。
今幼虫なのが居ますが70mmは超えてほしいな♪
TAKUMI 2008/12/04(Thu)14:28:25 編集
マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
TAKUMI
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
定期的に変化します。キャンプ・昆虫採集・波乗り・お酒・ジョギングなどなど
自己紹介:
やっぱ、これエエわぁ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
ナチュラムBEST.3
RSS
add
カウンター
最新CM
(01/28)
(01/05)
あそびましょ(返信済)
(12/01)
(11/07)
(09/10)
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]