忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
たばこ止めて4年が過ぎました^^

今になっては良かったぁ~って心の底から思います

*************************************************
開始日時 2004年 10月 8日 0時 0分
経過時間 4年 1月 3日 8時間 41分経過
吸わなかった煙草 1869箱 4本
浮いた煙草代 560760円
(原価 269679円  たばこ税+消費税 291081円)
 ************************************************* 禁煙カウンターより♪

 次は禁酒かな?!
これはちと無理か・・・

せめて週2は休肝日を作って酒をぬくようにしたいな!
「夜の部♪」備えて今日は禁酒です。


今日も最後まで読んでくれて有難ぅ 最近さぼり気味ですが。。。 頑張って書くよー^^
bl.gif

Blog Rankingに参加しています^^
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
マネしたい!
けど無理ですね。
きちんと1日、2箱を守っています。
でもTAKUMIさん、よく止められましたね。
私なら、そのお金で
カズミちゃんを買いますが、
TAKUMIさんは?
梅里 URL 2008/11/13(Thu)21:17:19 編集
こんばんは
禁煙カウンタ~??なるものがあるんですか?(笑)
私も禁煙したんですが、何時からしたかも忘れてしまいました。
お酒の飲みすぎで、アルチューハイマーになってしまったのかも
EK夜の部参加できないのが辛いです><
りゅう URL 2008/11/14(Fri)22:21:12 編集
禁酒
こんばんは~!
コメント、復活しましたね♪

お兄ちゃんの凛々しい法衣姿を見て、コメントを試みましたがNGでした。

禁煙、頑張っていますね♪
禁酒はつきあいもあるし、ほどほどにしていればいいと思いますよ~!
Marcy URL 2008/11/15(Sat)21:52:16 編集
お久です^^
TAKUMIさん、禁煙は出来ても禁酒はキツイでしょう^^
禁酒した分、夜の部で呑み過ぎてるのでしょうね(笑)
なんたく 2008/11/16(Sun)02:09:30 編集
^^
こんにちは^^
○梅里さん
一日2箱ですか?。。。止めればすぐカズミちゃん買えそうですが。
σ^^;の場合は何故かなにも残ってません。何に消えたのか?!

○りょうさん
カウンターは止め初めの頃よく励みにしてみてました!
σ^^も最近呑み過ぎでそのアルチューハイマーかも!
夜の部♪残念です。が、また次回お願いします。

○Marcyさん
たまに復活させてます^^;

法衣姿は本人も喜んでました!いよいよ黒帯です。
お酒はほどほどを知らないのでヤバいです。。。呑み出したら止まりません、でもこれからは気をつけないとです。

○なんたくさん
そうなんですよねー、禁酒は辛いです。

ざっくり呑んで来ちゃいました^^v
次回キャンプでは最後までよろしくね!
TAKUMI 2008/11/17(Mon)16:49:30 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]