忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
本日、フルストルファーオウゴン♂がしゅうさんところに旅立ちます^^

しゅうさんも昨年ワイルドから飼育されてて取れた幼虫が♀ばかりに偏ったようで我が家の♂とトレードしました
<裏取引

元気でね~^^
P10107411.jpg
無事に到着する事を祈ってます!
小さいオッサンですがよろしくですm(_~_)m


それと。。。
P1010796.jpg
アウラタくんです^^<ドウイロじゃないよ(笑)

昨年の5月羽化だから1年以上も寝ていました。数週間前からようやくエサ食べ出しました。<長い長い
半年経ったころあたりからゼリーは欠かさず入れてましたよぉ!カビては捨てての繰り返しで。。。

いつ起きるか分からんし、そんな方法しか知りませ~ん。

目覚めの悪い成虫の場合、皆さんはどのようにしているのでしょうか?

アウラタ♀ちゃんも居ないので観賞用・生体観察用となっております。
この後どれくらい生きるのでしょう。引き続き観察飼育続けます(^_^)v
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん、こんばんは!
フルストルファーの裏取引ですか!なんか凄いwww
これで何ペアになるんですか?
まさ29 URL 2007/06/21(Thu)22:48:26 編集
Re:無題
まさ29さん
内緒です
我が家のは良い感じでぺアになってます(^_^)v
【2007/06/22 11:00】
無題
いやぁ、ありがとうございました~(^^)
成熟するのが待ち遠しい(笑)
しゅう URL 2007/06/22(Fri)15:11:38 編集
(^-^)/
しゅうさん
そうですね!また宜しくで♪
【2007/06/25 10:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]