忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
あぁぁ~っ\(◎o◎)/!

アフリカンなノコが揃って★になってしまいました。。。ミラビが先で後を追うようにウムハンギまでも!!
ミラビリスは5頭と悲しい数の幼虫しか取れず、ウムハンギはこれから割り出しです<さてさていかに(^^ゞ

割るのが怖い、
『ゼロ』 の文字が頭をよぎってます^^;

でも共にワイルドなのでしかたが有りません。。。
そしてオス達は元気にゼリー食してま~す。

他のタンザニア軍の皆様方はどうでしょうか??<ちゅーたろうさん、maverickさん、TAR坊さ~ん


ちょいと凹んでます。
なので紛らわす意味でオーベルでも行こうかな~っと今日この頃です。
 
シカ、行くしか無いかぁ?(爆)



と、そんな中でも嬉しいことが。。。

P1010801.JPGポパイ系オオクワが羽化してきました^^
小さいながらも5mmオーバーです。
更に大きな蛹もぉぉぉ。。。。
密かに期待しています!ビン越しですがかなりの頭幅ですし。


そして更にもう1つ。。。

P1010775.JPG卵で16個。

久々に見るカブトの卵!
ミヤシタシロです。セットは10日余りでしたが、数日前からマット上にてハイカイしてましたので保護、採卵しました^^
丸々したものが大半なので孵化してくれると思います。

ミヤシタちゃんには連荘にてセットです^^
取れるときに取る!!

今週は一転して梅雨空ですね~、恵みの雨に感謝しつつ。。。夏を待ちましょう /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
オ-ベル バトル (笑)
メール どぉも!です
オ-ベル 是非
結構 最初に産んでオシマイの様ですから
初期固体が 無難かと
MIKAさんは
更に厳選してたので
在庫とか 聞いてみては
如何でしょうか?
自分も 最近は
ウムハンで 一喜一憂しないよう シカで紛らしてます(爆)
チュウタロ 2007/06/19(Tue)09:55:27 編集
無題
ノコ残念でしたね。
WDはねぇ...。
産んでくれたことに感謝しましょう♪
んで、綺麗なの羽化させてくらはい(。・_-)

ポパイの羽化なかなかいいんでないですか?( ̄ー+ ̄)
こういうのが出てくると飼育者冥利に尽きますよね(〃▽〃)
エリオット@会社 2007/06/19(Tue)11:29:32 編集
orz
TAKUMIさん、こんにちは~♪

ウムハンギちょっと怖いですね。何とか取れているといいのですが。
オーベルは私も行っちゃいました^^v
はっせ URL 2007/06/19(Tue)13:59:53 編集
m(_~_)m @By TAKUMI
〇ちゅーたろうさん
寿命も短いようですが、トリプルシカで頑張ってくださいね。今回は指咥えて見ております^^;

〇エリオットさん
ワイルドはこれが有りますね~、分かっていてもショックです(T-T)
そしてオオクワはこれだから止められません!!愛知産もそろそろペアリング開始しなきゃ~^^

〇ハッセさん
オーベル行っちゃったのね(^○^)頑張ってね。寿命短そうだから。。。

【2007/06/21 09:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]