忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
本日も快晴
子供の頃を思い出しザリガニ釣りに出かけました^^

Pict1211.jpg  Pict1213.jpg

他の子供、タモ片手に池の中に入ってジャバジャバやってます。とっても懐かしぃ光景です!

竿は作ったのを持って、エサには煮干しを。
結果↓
Pict1216.jpg

その場で楽しんで逃がして帰りました。
残念ながら真っ赤なアメリカザリガニは釣れませんでした。

リベンジにまた来よう

その他ちょっとした公園になってるのでそこそこ遊べました。なのにσ(^_^)はずぅ~っとザリ釣してました(笑) /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ザリガニは飼育しないの?(爆)
飼育して真っ赤なのを出すとか?
ブルー血統の確立とかやってほしいなぁ( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

冗談はさておき、見たことあるような場所ですね?
どこだろう?
昨日、愛知県の西部の方に行ったんですが、
田圃が一杯でなぜか、おたまじゃくしやザリガニに癒されてました(;^_^A
エリオット@会社 2007/06/18(Mon)10:27:56 編集
m(_~_)m
エリオットさん ども^^
ダメ出し食らっちゃいました(T-T)もう収集癖は直さないとね(笑)

場所ですか?!我が家の自宅近くですよ。ソレ以外にフナ釣りも出来ます。
TAKUMI@管理人 2007/06/18(Mon)12:52:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]