忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
何をして過ごします??
やはり虫いじりでしょうか。。。(笑)

そればっかりもいけないので、
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を観に行って来ました^^
上演時間、3時間は少々長い。。。トイレと同じ姿勢との我慢の戦いでした。

子供も一緒に行ったので吹き替えのほうをチョイス。ネットで座席予約して行きました。
並ばずに券も買えるし便利なご時世ですね。


そして!!
新しい仲間!しゅうさんより
P1010749.JPG
裏取引のおまけとして m(_~_)m

とっ~ても充実した週末でした。


そうそう、
さらにもう1つ新種が!!これ

PICT1180.jpg (笑)

数日後に。。。

P1010771.JPG

蛹になってました^^
お陰で羽化まで見たくなっちゃいました!ちなみにアゲハの幼虫です(^-^)v
片っ端から収集癖がひどくなってます(T-T)


そんなんですが?よっしゃ~今週もカンバロぅ、おぅ!! /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん、こんにちは~

なんですか!裏取引って、これオウゴン系?
最近オウゴン系が流行ってるんですかね~
私流行に乗り遅れてますww
はっせ URL 2007/06/11(Mon)12:25:10 編集
無題
ど~もです。
ちっさなオッサンですが、大きな子供をお願いしますね(^^;
しゅう URL 2007/06/11(Mon)14:58:52 編集
無題
TAKUMIさん、こんばんは(^^)
おお!!モセリですか!?
いいですよね~、TAKUMIさんならそのうち
ババも購入されると期待しております(笑)

コノハムシの次はアゲハチョウですか(^▽^;)
まさ29 URL 2007/06/11(Mon)22:09:44 編集
無題
毎度ぉ~♪

映画いいですねぇ~♪
もう1回前作観てから行こうかな?
で、映画の感想が書いてないけどいかがでしたか?

裏取引きなんて怪しいことやってるんですね(爆)
それにしても、そこらへんの虫すきですねぇ~♪

>片っ端から収集癖がひどくなってます(T-T)
アルミ缶集めると金になるらしいよヾ(- -;)コラコラ
エリオット@会社 2007/06/12(Tue)12:24:49 編集
m(_~_)m
〇はっせさん
モセリです!裏は内緒(笑)
オウゴン系が流行ってるんでしょうか?分かりませ~ん。。。

〇しゅうさん
大きなおっちゃんになるようにがんばります!
ボルネオも頑張りましょう♪メインはボルネオですから~^^;

〇まさ29さん
いやいや。。。ババは遠慮しておきます^^;まさ29さん行ってくださいよ!
σ(^_^)はフルストルファー一筋で頑張ります!!
ってモセリも居るってぇ(自爆)

〇エリオットさん
菌床は消化しきれましたか?!

キャプテン・ジャック・スパロウ良かったですよ!!
行ってきてください。港のイオンで見てきました。感想は見てのお楽しみぃ~。

その前にアルミ缶集めるための自転車買わないとね(笑)
TAKUMI@管理人 2007/06/12(Tue)17:59:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]