忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
下期に突入です。
棚卸しもやりかけですが、10月がスタートしました^^;
特にこれと言った大きな変化は有りません。

今日から衣替え?にしちゃ~ちょっとまだ暑いです。
て、なにも考えずに今日も半そで着てますが…

そして明日からまた30度かよ。。。


月一キャンプもいよいよ今週末に行ってきます。
今回はなんたくさんとご一緒♪しかも初対面(爆)
どうしよ、少し緊張してます。。。

不思議だなぁ~、なんかこうやって遠方の知らない人と一緒にキャンプって。
この趣味?のおかげですね。そしてネタには困りませんから(笑)
新しい出会いなんてそうそう無いし大切にしたいです^^

当日よろしくね~(^-^)v


1個心配なことが。。。

それはお互い雨の確立が多いのでどうなるか?!雨ではお楽しみの焚き火も出来ないか!?
いずれにせよ楽しんできま~す。
どっぷりキャンプの世界へ!

11月は静岡です♪お近くの方どうですか~(^_^)ナンチャッテ


雨、雨、雨。
この休みに温室内の整理しました!

知らぬ間に羽化してたり。。。
どこに何が居るか、いつ交換なのかが分かるように扉にリスト貼り付ける予定<遅

いまさらね(笑)

予定立てても予定通りに出来なきゃ無駄な話ですが。。。とにかく整理整頓はしましたよ!と言う話でした。。。 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん、こんばんは。

「一緒にいきますか?」ってホントに「行きます」なんて帰って来るとは思わなかったでしょ(^^)

σ^^も嫁様にお伺いを立ててみて「別に良いよ」ってハッキリ言ってビックリでした

ま~雨だけは避けたいですね。
天気予報では、今はOKです、今はね(笑)

ま~そんなに気を使わないで下さいね、こちらまで緊張しますから(^^)v
なんたく 2007/10/03(Wed)00:41:58 編集
^^
〇なんたくさん
そんなこと無いですよ~♪
お互い気は使わずにやりましょう!!酒が入れば全然OKで~す。
なんとか土日は持ちそうです。。。
TAKUMI@管理人 2007/10/04(Thu)13:52:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]