忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
めっきり秋めいてきましたね^^

食欲の秋♪


D1010001.JPG
じゃ~んと、上海ガニ^^

1杯なんと3500円<高っ^^; を食べてきました。余り食うとこないですが美味しかったで~す。
大体ですが甲羅の部分の大きさも握りこぶし位なので。。。

そして中華と言えば紹興酒!!も頂いてきました^^その時々に応じて何でも呑む事が出来ます(笑)
と、仕事でのお食事会でした。


さてさて、こっそりとホームページにて里親募集しております。
是非ご応募を!!<って大したのも有りませんが。。。

成り行きで締め切っちゃいますので早めにね! /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん、こんばんは。

食事会で上海ガニ?
飲み会で、摘みに上海ガニの間違いでは(笑)
それにしても、リッチで羨ましいです。

こっそりと里親募集、大したもの無いって・・・
十二分です(^^)
なんたく 2007/10/14(Sun)00:32:13 編集
^^
なんたくさん
おっちゃるとおりです(笑)そして経費です!

気になるもの有れば応募して下さいね^^いきなり締め切っちゃいますから~。
TAKUMI 2007/10/14(Sun)23:49:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]