忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
仕事も一段落、そこそこガタちゃんの世話も出来てます^^

先日もカワラ菌床を8ブロックも一気に詰めちゃいました!
何用なのかは・・・^^?

取らぬ狸にならないようしたいです^^;


メインの国産オオクワですが今年はそこそこのサイズ出てま~す。
PICT1729.JPG 75mm
ティンプルも無く綺麗です。

P1010532.JPG 74mm
極太まであと一息!!

満足^^♪

そして♀も48~51mmと大きい、菌糸と温度が合ったのかなぁ~。
来期は??と言うと、あまり期待できないです。今春に幼虫あまり取れてないです・・・(^^ゞ なので次の春が来たら頑張ります<イツノハナシヤネン


そろそろモセリの割り出しが有りますが!そしてボルネオオウゴンの割り出しへと。。。
今からドキドキ。

菌糸よ早く回ってくれ~。 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
綺麗に羽化してくれてなかなかですね♪
流石メイン(爆)

♀の51㎜はぶっとい事でしょうね♪
エリオット@会社 2007/09/28(Fri)10:34:51 編集
無題
うちもカワラ10ブロック仕入れました(^^;
でも、ボルネオは厳しい状態です。
6卵出ましたが、みんな色が悪くて微妙です(>_<)
追加で採れる体力は残ってなさそうだし、折角お力添えをいただきましたが、残念な結果になりそうです。
しゅう URL 2007/09/28(Fri)14:46:22 編集
無題
TAKUMIさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ボルネオ&モセリの割り出しですか!?
そりゃあ楽しみですねオオーw(*゜o゜*)w
私なら割り出し日を指折り数えてるだろうなぁ(*´∇`*)
まさ29 URL 2007/09/29(Sat)06:25:01 編集
無題
こんにちは^^

最近ボルネオオウゴンオニも奈良○オから出品されてますね。物凄い金額がついてますがw
ハッセ URL 2007/09/30(Sun)12:54:41 編集
^^
〇エリオットさん
どうもです^^エリオットさんほどじゃないですけどね♪
そうそう♀の51にはびっくりしました!!
今年もメインで頑張ります(爆)

〇しゅうさん
ボルネオ。。。拝見しました。
わずかな期待を♪
そして新入りですか!!すげぇ~♪

〇まさ29さん
楽しみですがドキドキです^^;
モセリで予行演習しま~す!!

〇ハッセさん
ですね!シーズンでしょうか。
今年は高い!!買えません。なので失敗も許されませんね。。。
TAKUMI@管理人 2007/10/01(Mon)10:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]