忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
キリバン設定しています。

いつもいつも訪問してくれる方々にはなんとお礼を言って良いものかm(_~_)m
なのでカウンター「123456」を取った方に毎度ですが巧網をプレゼント!
キリバン第2弾です^^こんな事しか出来ませんが・・・^^;

ん~、年内には行くかな?!設定が先ですいませんです。

P1010097.JPG詳細はTOPページで!
これ結構評判良いんですよ~。


全然話は変わりますが昨晩、名古屋市金〇駅近郊で会食が有ったんですが、そこで芸能リポーターの梨本勝氏を見ました^^
声かけたら笑ってくれましたぁ~。






※禁煙カウンター※
開始日時 2004年 10月 8日 0時 0分
経過時間 1084日 17時間 53分経過
吸わなかった煙草 1355箱 18本
浮いた煙草代 406770円
(原価 195622円  たばこ税+消費税 211148円) /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
欲しい~♪
巧網も欲しいけど・・

その下のサイズぴったりのコンテナがほしい~!!><
ROSSO URL 2007/10/01(Mon)22:52:37 編集
^^
ROSSOさん
網は持ってるじゃ~ん!!
あれ?未だにコンテナ合うの有りませんか?!

セットで威力発揮するんですが。。。
TAKUMI 2007/10/01(Mon)23:58:13 編集
ないんだよ・・><
そうなんですよ~~!!
いまだにピッタリではないコンテナで頑張ってます><
どこで売ってるの~~??
ROSSO URL 2007/10/06(Sat)22:57:49 編集
^^;
ROSSOさん
ホームセンター(カインズホーム)で購入しましたよ、今は?どうかわかりませんが。。。

網のサイズ変更したほうが良いのかな??
TAKUMI@管理人 2007/10/09(Tue)20:33:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]