忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
東海EK BBQ あります。

参加者求む。。。

日時 10/20 (日) 9:00~16:00
場所 大府緑公園 BBQ広場

常連さん以外のかたも是非是非。。。



今回は8:00から陣取ってますので、皆さんよろしくお願いします。。。

そしてカルビたっぷり仕込んでます。。。

その代わりに 極太系オオクワ 誰かクダサイ。。。ボソ


クワNINさんよろしくです。。。



人気ブログランキングへ

1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ NO1!!


 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
新年会の翌日。。。早起きして?イチゴ狩りと愛知県常滑市にできためんたいパークに行って来ました。。。

なぜ?愛知県に明太子なのか。。。

DSC_3043.JPG


と、いうことは早く帰ったなと  こんな記事はいらんってか<(つっくん)



さて、メインネタは16日の土曜日に、ただの呑み会なんですけど。。。名古屋駅にて新年会をやって来ました

フラレにフラレて?参加メンバーは。。。

クワNINさん エルフさん たーちゃん 月読さん そしてボク。。。

りょうちゃん一家は諸事情で急きょ欠席。。。途中電話ありがとう^^



↓ クワNIN会長  ますますあやしいおぢさんに。。。(笑)

DSC_3040.JPG

なんでも14時からこっちに来て買ってきたマスクだとか。。。どこで使用するのかは直接会って聞いて下さいっ!!

いろーんは話をしましたが、クワNINさんの独り舞台(笑)内容はムシの話は一切なし。。。

エルフさんのムシの話になると落ちてますから~ コックリ、コックリと。。。一同大爆笑


あっというまの3時間。。。



〆のラーメン屋にて。。。


DSC_3041.JPG


わらったわらった。。。  詳しくはみんなのブログにて~^^

最高の仲間です


そしてたーちゃん。。。ブログリンク復活しましたのでそろそろ更新してよぉ!


次はバーベキューですね~^^







人気ブログランキングへ

1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内!!


 /たくみきゅう  /昆虫愛
名古屋市内の某ファミレスにて。。。

メンバーの集まりが悪く、開始時間が午前中だったのが夜に変更。。。

18:00スタート。。。


僕が21:00行った時はこのメンバー。。。クワNINさん たーちゃん++ 月読さん。 で、すでに3時間もこの状態らしい。。。


DSC_2975.JPG

吉○さんは入れ違いで帰ったようで・・・スマソ

みなさん、参加しないと何言われてるか分かりませんので是非都合つけて参加しましょう。。。ヤバイヤバイ



ガムシロとミルクの残骸は。。。いったい何倍のドリンクを飲んだのだろう。。。つっくん?!


「ムシばな」からクワNINさんの多趣味の話、飲み会の話、沖縄などなど。。。いろぉ~んな話で終始笑いっぱなし。。。ひっさびさに会ったのに
なんかいいなぁ。。。

DSC_2974.JPG




22:00過ぎそろそろ解散とクワNINさんが切り出すも。。。


駐車場にて再び・・・

DSC_2977.JPG

月読さんの鬼のツッコミ・・・。ホーペイだの台湾だの。。。w

たーちゃん++の復活には嬉しかったよぉ。。。


今度は新年会で会いましょう!3月に。。。





人気ブログランキングへ

1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内!!


 /たくみきゅう  /昆虫愛
10月7日。。。某所にて。


バーベキュー行いました。。。

DSC_2884.JPG




ちゃんと虫もやってますから~^^

DSC_2881.JPG

エラフスホソアカ 産卵セット中♪



DSC_2879.JPG

ジュダイクスミヤマ



DSC_2878.JPG

ジュダイクスミヤマ 幼虫達。。。



皆さんお疲れ様でした。。。 /たくみきゅう  /昆虫愛
昨日天候にも恵まれてBBQやって来ました!

20名弱の参加者のみなさんありがとうございます^^


もう一回やりますのでそんときもお願いします。



夜は家族で近くの焼肉屋へ。。。

今月で食べれなくなる?のでレバ刺し目当てに行きましたが売り切れって・・・ ・・・。

どこかでもう一回行かなくちゃ。。。




みんなに会って よしっ!ちょっとはやる気になったぞぉ!!! /たくみきゅう  /昆虫愛
コンパクトに開催。。。

EKBBQ春の部 IN 大府緑公園 


天気もまずまずの様子です


当日8:00には行ってますのでよろしく~



 /たくみきゅう  /昆虫愛
11/26 土曜日にしました。。。

クワNINさん・masa16さん・GIOSブルーさん・つっくん・kazuさん。。。

いつも遊んでくれて有難うございます

詳しい内容は書きません。。。参加者のみが知っている(笑)


年々メンバー減っちゃって?勧誘不足?ですが・・・ ・・・。 

来年以降もやるのかなぁ




そして翌27日には、寝不足のまま劇団四季の「ウィキッド」見て来ました。。。

すごく面白かったです。。。

3時間半の公演時間です。(途中20分休憩有り)

違うのも見てみたくなりました!



そしてそして今日は夕方から大阪へ移動です。。。

暇だと色々考えちゃうんで忙しくしてます(笑)





人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。。。
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内!!



 /たくみきゅう  /昆虫愛

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]