忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

天候の不安も有り、こじぃ~んまりとやって来ました!!


shinさん・クワNINさん・りょうちゃん&奥さん・慎一くん・エルフさん・林くん・てんそーさん・もっちゃん&奥さん・キコリさん・GIOSブルーさん・ガッタさん・吉田さん・masa16さん

いつも皆さん有難う。。。

写真でお楽しみくださいませ。。。

RIMG0773.jpg




RIMG0775.jpg

りょうちゃん&奥さん ハマグリ美味しかったです。。。

RIMG0776.jpg



RIMG0777.jpg

てんそーさん!

春に引き続き、みそうどん!ゴチです。具入りでしたね。。。

前日に練習してたとわ。。。(笑)

RIMG0778.jpg

飼い主を求めたウサギちゃん。。。

遠くにEKの旗。。。

RIMG0780.jpg


もっちゃん&キコリさん!

いつも沢山の景品をありがとう!子供達で山分け。。。




RIMG0781.jpg

ガッタさん!

Jr.の涼ちゃんと一緒に。。。忙しい中、ちらっとありがとうございます。

来春はまた派手によろしくお願いしまーす^^


RIMG0782.jpg




RIMG0785.jpg



RIMG0788.jpg

NINさん誰を撮ってる?!

RIMG0789.jpg


RIMG0790.jpg

余品に集合。。。


RIMG0796.jpg

萌~。

クワNINさん、何処へ行く・・・

もういっちょ!!

RIMG0795.jpg




また春に皆さんお会いしましょ!!

ご新規さんの参加も待ってまーす。。。


集合写真(エルフさんサンクス^^)

resize0586.jpg



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。。。
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内!!



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR

どうなんだろう。。。か!


BLACK OUT!名古屋。

明日、17日にガイシホール横であるのだが。


前にも書いたけど、日程がKUWATA横浜とかぶっとるし。



ちらっと覗いて来ようと思います。



出店業さま。。。



なんだか寂しいなぁ・・・









人気ブログランキングへ
 ブログランキングに参加しています。。。^^v
  1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
よかったぁ。。。

曇りで。。。

朝8:00家を出て一人準備です。

雨が降るといけないので簡易タープも持参して!


気が付けば。。。

RIMG0501.jpg


こーんなに。。。


RIMG0502.jpg

てんそーさん旨かったです^^


RIMG0503.jpg



RIMG0504.jpg

エルフさん集合写真待ってます。。。

RIMG0507.jpg


何してるのか?!


RIMG0513.jpg


ま~ったりと。。。


RIMG0515.jpg

クワNINさん masa16さん エルフさん いのけんさん GIOSブルーさん 吉田さん 慎一君&妹ちゃん アギトさん イチローくん てんそーさん 

mahitaさんもサンクス。

みなさんありがとう!



77ae4427.jpeg


またね!

人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。。。^^v
  1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EK リベンジの部!

6月12日(日曜日) 大府みどり公園にて! 9:00-16:00。

クワNINさんと2人でやります(笑)

って思ったら。。。

晴れ男のmasa16さんも、そしてGIOSブルーさんも??

場所は電話にて押さたんで。。。よろしく~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 /たくみきゅう  /昆虫愛
さてさて。。。

今週末も雨。。。 梅雨入りしちゃいました。

しかもお早い台風も・・・


朝、小ぶりの雨のうちに週末RUNを済ませ。。。

誕生日までの5kgダイエットは・・・ ・・・。難しいか?!




先週末自宅にて。。。


RIMG0307.jpg

EKBBQで使えなかった食べ物たくさん有ったし。。。


一部は冷凍してます。


なんで。。。


EK リベンジの部!

6月12日(日曜日) 大府みどり公園にて! 9:00-16:00。

クワNINさんと2人でやります(笑)

関西のBBQと一緒になっちゃいましたが・・・。(スマソ)


これで雨だったら・・・ ・・・。



来れる人ぉ~!!



人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。。。^^v
  1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
昨日9:00頃です。

家族連れで出発しました。。。


その日の予定としては、オイラのみ現地に落として嫁ちゃん達は近くのイオンへ。

イオンで買い物と映画を見て16:00過ぎに迎えに戻って来てもらう。


なので公園に着いたら、降ってなくてもまずタープ設営。。。

夕方までファミリー達は戻って来ませんので雨対策。

帰りたくても帰れませんし、車も無いから・・・(汗)


そしてコンロの準備してプシュとするつもりでした。



だけどだけど。。。

高速道路走ってたら降り出してきて。


公園到着前には凄まじい雨、雨、雨。。。

ほんと物凄い雨だったわ。


しばらくするとクワNINさんから撤収してますのが。


もう近くなのでとりあえず公園へ。


片付け終わってました。。。

流石にあの雨ではどうしようもなく。


でも早めに降ってくれてオイラ的には幸いだったかも?!

家族においてきぼり食らってあの雨だったら・・・ ・・・。

映画が終わるまで、一人でバーベキューしてなきゃいけませんでした。


予報が雨だったのか?他のグループは居ませんでした。。。

天気が良いと凄い人なのに


てな訳でここで中止。


まだ昼前だったので、皆はインターチャンジ近くのファミレスへ移動してファミオフに変更。。。

遠方からの参加者さまにはほんと感謝感謝です。。。


そんな中オイラは帰宅です。。。

だって嫁ちゃん達は映画の予定ですから~。




夕方帰宅すると薄日が差してます(涙)





悔しいのでもう一回BBQやりたいなぁ。。。(ボソ)

近くの公園で日時都合付けてやりませんか!!(ご近所さんだけでも)

書込み待つ・・・。

人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。。。^^v
  1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
今日の天気が気になっちゃって・・・ ・・・・。

5時から起きてます。

雲は多いが晴れてるかな?!

予報は午後から雨!しかも雷を伴い一時的に激しく降るとの事です。

はぁ。。。最近の天気予報は当たるから。。。



日課?の3kmラン済ませて、クワNINさんにメールしたら。。。

7時過ぎに出ますとよ(汗)

気合入ってますな




昨日仕込んでおいたなっちゃまさんに教えてもらった「ジャークチキン」を6枚。


RIMG0305.jpg

奮発して霜降りロース1.5kg。

あとはツマミの内臓系。。。

その他もろもろを酒と一緒に持って出発の準備でもしよっと。。。


お守りで雨降っても良いようにタープは持って行きますの17:00まで待っております!!


もうクワNINさんは出発してるな・・・。



雨よ降るなよぉ!!!


人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。。。^^v
  1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]