忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
でも結局。。。

P1030641.jpg

朝から降ってましたが行きました。<ごらんの通りです…

福岡ローマンキャンプ場へ。

鮎のやなを子供たちにやらせよう♪ と予約してたので前日に電話してみると・・・

やってますよー。
本日もたくさん上がってます、との返事。<ビックリ
最悪、泊まらずに帰ってこれば良いかな!?ぐらいで考えてました。

P1030656.jpg アユ^^

結果。。。
雨でも結構行けますね!



P1030695.jpg
キャンプ場はガラガラ。
管理人さんに、好きなところ自由に使ってくださーい!との事。
そらぁー、数日前の豪雨みたらキャンセルだよね?!普通。



でも昨年までのTAKUMI家とは違う?!

P1030833.jpg 翌日はスッキリ快晴に。

昨年まで帰りに雨のパターンでしたから。。。
天気予報で晴れ!でも雨降るくらいの雨家族(T_T)


太陽っていいな


近々、その模様ホームページにUPします。
今回は写真多いぞ。。。


blog_R.gif
今回も読んでくれて有難う 明日も書くぞ!! /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいなー!!
こんばんわ!TAKUMIさん。
キャンプ良かったですね・・・晴れて!
雨でも出発するのはさすがです。
今回はのんびり出来たようでうらやましいです。
付知のうちの店見ましたか?
よく流行っていますよ!

日曜は天気も良くて、私は少年野球でくたくたでした。
masa16 2008/09/02(Tue)22:15:44 編集
^^
〇masa16さん
翌日晴れてほっとしました。あのまま雨はかなりきついです。
コテージは満員でした。。。

>うちの店
はい!もちろん。結構流行ってましたよー。
何もない所にポツンと(笑)でも良い場所ですね!

日曜はほぼ野球ですね。。。
TAKUMI 2008/09/02(Tue)22:41:15 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]