忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261

スッキリしない天気が続いていますが、皆さま体調など崩していませんか?!
σ(^_^)はバリバリ元気です!


先日のほしい虫早く売れてしまわないかな・・・(爆)


そうそう、ずいぶん前(2月頃)の不明幼虫が羽化してました。

b.jpg

やっぱりフルストルファーオウゴンオニでした!<よっし
しかもメス(嬉)

日頃の行いが良いとこういう時に出まーす(爆) ボルネオ・サバ産のメスは乾燥させても、フラッシュ当てても黒いのが特徴です! 

そろそろ第一号をブリード開始です。


そして東海地区EK 秋のBBQを告知開始しました^^
参加お待ちしていまーす!

bbq0928_2.jpg

食べながら熱く語りましょう 後半のσ^_^は酔ってます・・・ ・・・


blog_R.gif


今回も読んでくれて有難ぅ  次も書くよ!!
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あ!
ボクのフルストルファー....。
梅里 URL 2008/09/06(Sat)18:26:51 編集
無題
自分も、今期、不明クワ、不明カブ、1頭づついます・・・(汗)  ある意味楽しみです。
エルウェイ URL 2008/09/08(Mon)00:16:30 編集
^^
○梅里さん
えっ?持ち主も不明でしたっけ?(笑)

○エルウェイさん
♂だと良いですが♀だと同定不可能な場合が…
楽しみに育ててね(笑)
TAKUMI 2008/09/08(Mon)08:27:08 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]