忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[444]  [443]  [442]  [440]  [441]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
わかっちゃいるけど、計画通り続けれない。。。


「継続は力!」 
なのに。


先週はと言うと。。。

週一回で5kmしか走ってないです。。。

最近は週一回か二回のペースになりつつです・・・ ・・・。



いかんね。

呑む暇はあるのにぃー(爆)






今日は走ろう




人気ブログランキングへ ←ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。
目指せ25位以内。。。

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
飲むために頑張って走りましょう^^

因みにオイラは先週75キロですよ!
トキオ 2010/01/26(Tue)15:39:07 編集
Re:無題
辛いランニングも考えようですね^^;
75kmかぁ。。。
1年は掛かるかな?!

【2010/01/28 11:03】
TAKUMIさん こんにちは
私も、毎日ウォーキングしようとしましたが
5日で・・・(-_-;)
なかなか続かないですよね~
こうじん URL 2010/01/26(Tue)15:47:02 編集
Re:TAKUMIさん こんにちは
毎日は無理だけど、間隔あいても続いてるだけ良しとしてます。。。(あまい?)

こんじんさんも頑張って続けましょ!!
【2010/01/26 19:03】
こんばんは TAKUMIさん ^^
わっはっはっは~ 歩けば~?  
私も今年の暮れにはマッチョの予定です~  
kazu URL 2010/01/27(Wed)20:45:37 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
・・・^^;
書いて走るようにしています。
有言実行式じゃないと続かないからね!

?続いてないあっ\(◎o◎)/!
【2010/01/27 23:49】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]