忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [229]  [231]  [230]  [228

日中は半そででも汗ばむ陽気に
温室も夜見たら28度まで上がってました。。。慌ててヒーター撤去<って、まだそのままだったのか…
そしてクーラーのフィルター掃除、「ON」にしておきました


来たる5月10日(土)吞み会やります。プチっとですが^^良かったらご一報~。

そして5月25日(日)春のBBQ 開催^^こちらは多くの方が参加してくれそうです!楽しみです!!

さらに8月には「キャンプ場でオフろう」も行います。ホームーページにて告知始めましたので合わせて宜しくです
^^
 

間もなく連休。σ(^_^)カレンダー通りですがキャンプに行ってきます!<今年初。 予約開始を忘れてて気がついたらどこも予約で一杯に。。。
皆さん早い…

連休は道路も渋滞するから近場で!って事にダメもとでキャンセル待ちを入れておきました。

それが数日前に取れちゃいました。ラッキー2泊の申込で今取れたのが1泊ですが、たぶん2泊共取れそうな感じ。

その前に行きたいのが ↓↓↓↓
コールマンのアウトレットショップが土岐市にオープン!

土岐プレミアムプレミアムアウトレット

ここはいろいろなアウトレットショップが入ってるので何度か行ったことは有ります。
念願のコールマンアウトレットが近くに出来て嬉しいな<品揃えは今一だとかで・・・


週末もバルス(昆虫即売会)が愛知県安城で有るようなので材でも仕入れに行ってこようかな?!

ん~、イベント目白押しだ!! 人気ブログで一服

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]