忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
と、会社のイベントです。


通年までは石川県まで行ってやってたのですが、今年からは近場に変更しようと、現地まで車で1時間くらいで行けるとこをターゲットに調べました。


で、浜松が候補にあがり、やれそうな場所探して行ってきました!


 高速料金は特別割引1000円だけど、それはそれ!で安いより近いが優先になりました。。。



飲酒運転NGなので一泊です。
浜松駅前のホテルに車を置き、そこから観光バスにて移動します。


途中、材料調達もしながら。。。


目的地:磐田市、しおさい竜洋なぎさ広場に到着。
RIMG0751.gif
海沿いで結構な風が吹いてました。


早速バーベキュー準備へ。
RIMG0741.gif
意外と広く、場所は2か所借りてます。
となりのキャンプ場へは何度か来てますが、ここはあまり気にして無くて・・・。



RIMG0745.gif
100g、800円の牛肉。



バーベキューでも刺身の数々^^

RIMG0748.gif




 ↓ホタテと車エビ。<車エビは生きてるのでタッパーの中ね^^

RIMG0746.gif



炭火で焼いて醤油たらして

RIMG0754.gif




σ^^は先日なっちゃまさんに教えて貰った、ジャークチキンを家から仕込んで持って行きました!!<画像なし



呑んで食べて、みんなでいろんな話して。。。
時間となりバスにてホテルへ!





そして、夜は夜で。。。

RIMG0757.gif
場所を居酒屋に移動して宴会を



RIMG0760.gif

午前中から食べっぱなしで、お腹一杯、限界超えてます。。。


宴は続く・・・。

翌日は帰宅するのみ、観光は有りませーん。。。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TAKUMIさん こんにちは
めちゃくちゃ豪華ですね!
こんなBBQに参加した~い^^
昼も夜もが進んだでしょうね!
こうじん URL 2009/05/26(Tue)12:17:35 編集
採取?下見?
TAKUMIさんこんばんわ!
下見採取に、行ってきましたよ!
そこそこ成虫も確認できました。
日記はクワNINさんとこで見てね。

キャンプOFF 誰か行きませんか???
家族連れ、大歓迎です。
masa16 2009/05/26(Tue)21:16:48 編集
こうじんさん ^^
もちろんがメインです^^;
皆呑みますからー!昼ビールはウマいです♪

豪華すぎますね^^v
TAKUMI 2009/05/27(Wed)07:52:04 編集
masa16さん ^^
σ(^_^)の苦手な早朝より行って来たんですね!
結果は某SNSで拝見しました^^

ミヤマの時は声掛けてね!遅刻せずに行きますのでー・・・。

キャンプ参加者募集中♪

TAKUMI 2009/05/27(Wed)07:54:37 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]