忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
 東海地区・EK春のバーベキューオフ。
無事開催、そして終了しホッと一安心です。


ホームページにその模様はUPしたし、mahitaさん経由でケロロ軍曹さんからも連絡頂き、BBQ争奪品(ロールケーキ)の到着を待つだけです


この時期は気候が良いので、来週末には浜松にて1泊で昼バーベキュー・夜宴会の予定あり。<会社のイベント

その翌週は長男クンの少林寺拳法・愛知県大会に出場ため県体育館へ。



今週はゆっくり出来そうです。
でも 5/17(Sun) ≪ BLACK OUT! BE : GA in NAGOYA ≫ 名古屋『 愛知県産業貿易館 』があるし。。。


体休めるのが先決かな?!



※追記
イチゴ狩りとなりました /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは~
うお~!5月17日ってBOでしたっけ?
しまった!予定入れちゃった~
ん~まあいいか!たくみさんとは
月末に県体育館で会える予定ですからね~^^

月読 2009/05/13(Wed)20:24:55 編集
お疲れ様でした
こんばんは!
今回もBBQお世話になりました!
飲みすぎとか言いながらしっかり記事ができているではありませんか!!(笑)
次は何を飲みましょう・・・(笑)
りょう URL 2009/05/13(Wed)21:04:26 編集
こんばんは。
BBQ記事、妻ブログでも気づけば紹介されておりました。(笑)
妻曰く、hiropapaさんについで二番目のはずと・・・。<自称

5/17のBOは自宅で仕事です。orz
ユパパ 2009/05/14(Thu)01:21:37 編集
月読さん こんにちは^^
BO名古屋は7/5ですよ。これはBOでもちょっと小さいめのです。

県大会は2階で観戦してるか名古屋城見物です。。。一日長いからね^^;
分からなかったらTELします♪

TAKUMI 2009/05/14(Thu)09:33:38 編集
りょうさん こんにちは^^
こちらこそ一杯頂いちゃって!有難うございました、とても楽しかったです

自宅に帰ってからも2次会が出来ましたw

今度はσ(^_^)が持参しますね~。お楽しみに
TAKUMI 2009/05/14(Thu)09:40:45 編集
ユパパさん ^^
そうなんですか!!!
ページ見て来ます^^何を書かれてるのかちょっと怖い気も。。。(爆)

みんな更新早いねー。

では7/5の名古屋BOで会いましょう♪
TAKUMI 2009/05/14(Thu)09:44:10 編集
先週は
お疲れ様でした^^
また、近いうちに呑みに・・・行けるのか!?
言い出しっぺとして不安ですが(笑)
ラッキーちゃんも楽しみにしてるようですので
よろちくです!
なっちゃま 2009/05/17(Sun)22:32:18 編集
なっちゃまさん^^
お疲れでした^^
そうそう、近々しましょう♪

場所は決まってるので!

TAKUMI 2009/05/18(Mon)07:42:27 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]