忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346

書くな!と言われても書かずにはいられない










ケロロ軍曹さん」より「昨晩(金曜日)に発送しました~♪丸かじりでメタボになってね!」(爆)との連絡頂いてましたので、朝から待ってたようです。


届いても、σ^^が帰るまで開けるんじゃないぞ!と念押しして仕事へ。


それはもちろんUPの為です。







予定通りに到着。

RIMG0686.jpgピンポンダッシュで受け取りに^^


開けるなり一同、「おぉーっ」


だって色々入ってる(嬉)。
RIMG0687.jpg



公開して良いのかな?!<ケロロ軍曹さん^^;許可とってませんが・・・。
RIMG0688.jpg
事後報告許してね。


新作ロールケーキ。
RIMG0691.jpg



いきなりつまみぐい^^;
RIMG0690.jpg



娘ちゃんはどれ行こうか考え中~

RIMG0692.jpg


夜には。。。

甘いものをつまみにお酒が呑めるσ^^です。

とぉ~っても美味しく頂きました!


ケーキにビールって、和菓子に抹茶ぐらい合うと思うんですが。
ボチボチと。



勿体ぶって新作ロールケーキの味見はまだ後日。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TAKUMIさん おはようございます
早速、遊びにきちゃいました~^^
凄いお菓子の量ですね!
お子さんも喜んでたでしょうね~
^^;はお酒も好きですが甘いものも大好きです(爆
だから、メタボに・・・><
こうじん URL 2009/05/17(Sun)07:39:09 編集
ロールケーキ
TAKUMIさんこんにちわ!
我が家にも、予定どうり着弾しましたよ!
内容は切り出しの色が違うだけで、同じでしたよ!
私は切り出しだけでもうすでに満足状態でした。美味しくてたまりません。ロールケーキは今日のおやつタイムに頂きました。待ちきれず解凍する前に食べてしまいました。こてまた冷たくておいしかったーー。
ケロロ軍曹さに感謝です。じゃんけんに勝った息子にも!ね!
masa16 2009/05/17(Sun)15:28:39 編集
[壁]_-) チラッ
[壁] _・。) ジ~....壁┃*ノノ) キャーハズカシ
m(__)m スマンデス ロールケーキ意外に変なものまで 入れちゃいました
それでも 何時もより少な目かも???フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
協賛でした参加で来ませんでしたが
秋には mahitaさんに強制連行されるように がんばります?????
ちなみに切り落としは当店1番の人気商品ですよ
店に出して 30分で完売です(≧∇≦)/ ハハハ
ケロロ軍曹 2009/05/17(Sun)23:11:31 編集
こうじんさん こんにちは^^
早速ありがとうございます^^
こうじんさんも両方いけるんですね!!

年々代謝が悪くなるので腹回りが。。。成長止まりません(T_T)

TAKUMI 2009/05/18(Mon)08:59:53 編集
masa16さん^^
切り出しも美味かったです!!即完売の理由が分かりますね^^

いろんな味が一気に楽しめて♪幸せだと^^

masa16さんと我が家が残ったのには驚きでした^^v

TAKUMI 2009/05/18(Mon)09:02:29 編集
ケロロ軍曹さん こんにちは^^
あれで少なめなんですか?!(驚)
あれもこれも食べたいとでロールケーキにたどり着くまで時間がかかりました!

切り落とし始めて食べましたが美味い!!30分で完売する訳ですね♪

秋にはお待ちしております^^mahitaさんにラチられてくださいね。
お店の方が心配ですが・・・^^;
TAKUMI 2009/05/18(Mon)09:06:22 編集
届きましたか!!
ケロロ軍曹さんのケーキ到着しましたか!!
切り落としって、ケーキの切り落とし???
友人にもケーキ屋さんがいますが、バームクーヘンの切り落としが売っているんですよね。
こちらも、確かに人気でした・・・。
ユパパ 2009/05/18(Mon)12:29:32 編集
ユパパさん^^
届いたよ~^^
なんの部分なんだろう?!切り落とし。
味は最高ですよ!

ケロロケーキ店の近くに住みたいです
TAKUMI 2009/05/18(Mon)15:08:36 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]