忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
 5日間のGW。。。
終わりました。


1,2日目
滋賀までキャンプへ。

RIMG0494.jpg




キャンプ場に朝早く行って、バームクーヘン作りしたり^^

RIMG0478.jpg



ちょっと遅めの昼食をソーメン流しにしてみたり^^

RIMG0499.jpg

キャンプ場内で色々遊びました



今回も夜はちょっと寒かったです。

で、毎度の焚き火ね。
RIMG0566.jpg
焚き火を囲みながら深夜1時?2時??過ぎまで呑んでしまいました。。。



RIMG0575.jpg
なんたくさん お疲れ様でした
秋にまた一緒に行けたら良いですね。


帰宅後、呑み過ぎでダウン(爆)


3日目
実家にて長男くんの誕生日会。

RIMG0587.jpg
プレゼント貰いに行きました


4日目
自宅にて長男クンの誕生日会2。

RIMG0591.jpg
ここでもプレゼントを 


5日目
のんびりしようと家族でカラオケへ。<のんびりしたかったのはσ^^だけですが。。。

RIMG0601.jpg


午後、ムシの世話もちょっとだけしました!

・ボルネオオウゴンオニの餌交換、ギネス狙えそうな幼虫は居ませんでした・・・。
順調に育ってたので良し

・ゴロファ・スパサ 孵化始まってました。セット第一陣の39幼虫を確認。第二陣はもうすぐのようで。
 3セット目未確認^^;この調子だと3桁行きそうです。

・国産オオクワを産卵セットへ。

・クワガタコガネも良く分からないままセットへ。



これがσ^^のGWでした。





おまけ。
クーラーボックス。。。

RIMG0611.jpg
近くのお店で安かったので買っちゃいました^^;<なんと破格の16000円以下でした。

 

 
明日から仕事ですが、3日行ったら東海EK BBQ^^

なのでもう少しだけ、休み気分味わえそうです
まだまだ参加者お待ちしてまーす!
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しみです。
コメント入れちゃいます。
連休 お疲れさんです。キャンプへ行ってたんですね。
あの時以来 行ってません!行きたいな~とは思ってるのですが・・・あっ 1度だけ行ってた。

BBQでは宜しくです。TAKUMIさんのおかげで旗も出来上がったので今までにないかなりの盛り上がりだと思いますよ。
今回は女性陣・子供達は私が退屈しないように引き受けます。
EKだけに特別ニューバージョンプレミアムTシャツのほうでいきましょうか(笑)ただ、サイズちがいでおいらの体の曲線美&ビーチクをみせることになりますが。
クワNIN URL 2009/05/07(Thu)12:23:36 編集
こんにちは。
キャンプ楽しかったのが伝わってきます。(笑)
我が家は筍堀など、結構目白押しでした。

10日のBBQでよろしくです。

↑クワNINさんのビーチクに期待(爆)
ユパパ 2009/05/07(Thu)12:32:25 編集
クワNIN会長 こんにちは^^
そのうち、おやぢキャンプやりましょう♪コテージ借りて^^v

BBQ快晴のようで安心しました。早く行って旗立てないと行けませんね!

Tシャツも最初に購入したチビTでお願いしますw
TAKUMI 2009/05/08(Fri)08:29:51 編集
ユパパさん こんにちは^^
GW疲れ出てませんか?!10日まで体調崩さないように気を張って頑張りましょう^^v

クワNINさん、皆さん期待してます!裏切らないと思いますよ(爆)
TAKUMI 2009/05/08(Fri)08:31:49 編集
おはです
おはようございます。

キャンプ楽しかったようですね。

我が家はそば打ちに行って来ました。
その後は当然川遊び(^v^)

スパサも順調そうで(^O^)/
ちなみに先日友人からクワガタコガネの幼虫をいただいてから、前のブログを見たので、つくづく趣味が似ているな~と思いました(笑)

先日買った我が家のクーラーBOXは3980円でした(^_^;)
当然無メーカーです!(笑)
エルウェイ 2009/05/08(Fri)09:02:27 編集
連休
TAKUMIさん、こんばんわ~。

連休中はご家族ともども、活動的で楽しかったようですね~。
(*^-^)ニコ

我が家は、想像以上の出不精ファミリーなので
一切出掛けませんでした。(泣)
(外に出たがるのはσ(⌒▽⌒;) のみ・・・)

一番の遠出が、家から5分の虫部屋へ2度行っただけです。(自爆)(泣)

今日はこれから、プチオフです。
みんなで羊を食いに行ってきま~す!!
ARA URL 2009/05/08(Fri)18:36:21 編集
エルウェイさん こんにちは^^
ブログ見ましたよー、高校の恩師、羨ましい人生ですねー。
とても充実しているように思えます^^


この時期の川は流石に寒いよね^^;でも子供は水に入りたがります。。。
風邪ひいてませんか?!

スパサはヤバい事になってます…。明日のBBQでちょっとばら撒いて来ます。


TAKUMI 2009/05/09(Sat)07:36:28 編集
ARAさん こんにちは^^
皆で羊食べながら呑んでるんですか?!(羨)
と言いつつ明日はこちらも大勢でBBQ♪ビール呑んで魔王持参で真昼間からやってきますw

活動的と言うかお酒の呑むことが好きなので如何にして呑むか!を考えてるだけです(自爆)
キャンプにしても、子供の誕生会にしてもねw

この連休で酒むくみしてます^^;
TAKUMI 2009/05/09(Sat)07:41:53 編集
お疲れ様でした。
あらら、ダウンしちゃいましたか^^:
我嫁様も、ダウンでしたけどね(笑)
ホント楽しかったです、子供達も大満足でした^^v
また、お願いしますね。

東海EK BBQ、かなり楽しそうですね^^
UP楽しみにしてます。
なんたく 2009/05/10(Sun)11:59:43 編集
なんたくさん^^
流石に2連ちゃんは堪えました^^;
もう一泊したかったです。

また秋に行きましょう♪


TAKUMI 2009/05/11(Mon)09:48:11 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]