忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86
こんばんは~♪って誰も待ってませんねw
そして元気ですかぁ!<イノキ、ダイスキデス

朝からサブっ。。。


こんな日は日本酒でしょ(^O^)vPict1027.jpg
と言う訳でこれ♪
クワ友さまから頂きました(^O^)v
一升瓶なのですが残りはあと4分の1。。。頂いたのが日曜日(爆)

毎日これを呑んでるわけでは有りませんが今日中になくなるでしょう。。。
やまてつさん、ご馳走様でしたm(_"_)m














PICT1026.JPGやっと昨日買ってきました♪
これから隅々までじぃっ~くりと。

やっぱり夏が近くなるとミヤマでしょう。涼しくて深ぁ~い山のイメージが浮かびます(#^.^#)
















Pict1030.jpg←は2004年の7月号
読み比べてみようと思います♪

亜種も増えてるかな?

昔の記事と読み比べるのも楽しいです!
関連雑誌も毎月買うわけでなく、そのとき興味の有る特集の本は買う!って感じですね。。。

やはりこの年も夏にミヤマですね^^




※今週末キャンプなのに天気下り坂。
我が息子、ちなみに雨男でっす(T_T) /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMI様、皆様、こんばんは。こんばんは~♪って誰も待っていますよ。そしてまあまあ元気ですがイノキに叩かれたくなる程元気ではありません。酔ってライトトラップに集まらない様に注意して下さいね。ビー○ワ月曜日に注文するはずでしたが何故か先延ばしになっています(汗)。
aho 2007/04/19(Thu)00:20:16 編集
m(_~_)m
ahoさん いつもど~も^^
ビークワ是非読んでください!見ると。。。ですから(笑)

忙しいけどすこぶる元気です♪
TAKUMI 2007/04/19(Thu)08:08:55 編集
(><)/~
こんにちは^^

確かに昔のと見比べるのはありですね。
キャンプ頑張ってくださいね~
はっせ URL 2007/04/19(Thu)16:43:58 編集
m(_~_)m
ハッセさん
時代時代で流行がありますからね!
参考になります。

週末は全国的に雨っぽい。。。(T-T)
TAKUMI 2007/04/20(Fri)13:15:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]