忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85
とても清々しい天気です♪仕事もはかどります。

なのにこんな事しています。。。(;゜〇゜)

P1010220.JPG

もっとアップ行きましょう♪



















P1010221.JPGほんとに忙しいの?って怒られそうですが。。。(^_^;)
サブで使用してるノートです。

むすめに貰った石に落書きもしてます(笑)





TOPでも記載してますが、いよいよ 春のBBQ開催決定♪
お近くの方&近県?遠方の人も是非時間が合えば参加してくださいね~。
一同お待ちしております(^_^)v


あまりに知られていませんが、我が『巧級』のメイン種であるオオクワも少しずつですが羽化しています。

まだまだ大型幼虫が残っています、最大で28g♪そして25gクラスが多々。でもイザ羽化したらしょぼかったりして。。。
なんともグラムだけでは分かりませんけどね。<イイツツモカナリキタイシテマスガ

P1010230.jpgまずはこれ^^
73mmで顎も5.5mm。画像でわかるかなぁ??ウソ偽りの無いよう極力真上から撮影しておりますd(_・)

あごはややストレートに伸びちゃいましたが、大型の血統です。
次はもっとでかいの出ますよ♪

乞うご期待! /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うぉぉ~
こんばんは~^^
写真のオオは何処産ですか!
凄い太そうな顎ですね。
羽化が続くと楽しいですね^^
はっせ URL 2007/04/17(Tue)18:46:51 編集
無題
TAKUMI様、皆様、こんばんは。サブノート羨ましい限りです。このノートに名前を書かれても頭髪とギャグがサブくなる事は無さそうです。画面は確か放虫菌糸を訴えている物ですよね。言っとくけど、無敵らしいです。娘様から頂かれた石、巧が生き生きと描かれていますね。春のBBQ、クワカブ、酒、波と年中大忙しですね!オオクワ80オーバー羽化してくると良いですね。画像の個体は立派な顎ですね~。次のもっとでかいの期待しております。昨日発見したのですが、ミセつくに巧級半そでT2が追加されましたよね?
aho 2007/04/17(Tue)19:00:59 編集
えっ
こんばんは。
オオクワがメインだったんですね。
顎がかっこいいですね。うちは、幼虫13頭いますが、まだ幼虫のようです。って放置状態ですが。
hiropapa URL 2007/04/17(Tue)21:30:47 編集
無題
♪ハッセさん
阿古谷です。画像ではイマイチ伝わりにくいけど実物はもっと凄いよ(^_^)

♪ahoさん
このノートは大丈夫『デス』(笑)
壁紙はその通り、カッコいい写真沢山有ったのですがHP閉鎖で。。。(T-T)
ミセつくバレテマシタね(爆)一枚購入してください(笑)σ(^_^)はイベントにこれ来て参戦予定です。。。<サブ

♪ヒロパパさん
でしょ(笑)意外と知られて無いんです。
オオクワだけで幼虫まだ50以上居ますからね!
TAKUMI 2007/04/19(Thu)08:06:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]