忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

春風何番目?でしょうか。。。
ものすごく強風吹き荒れてました。

あまりの陽気だからって外で初令幼虫をマット交換していたら飛ばされちゃいますね!これも放虫!!注意です。<ソンナヤツオラヘン

と言うのも実は飛ばされそうでした(--;)
P1010234.jpg強風をしのいでの撮影でした(^O^)
孵化後1ヶ月です。
なのに体重0.1g。。。とてもちっさいです。

拡大して見せましょう♪





















P1010233.jpg 何の幼虫でしょうか?
 








それはさておき、極たまにしか乗らない愛車がパンクしてまして。。。

いつ以来かな~?
で自分で修理する事に。

P1010231.jpgP1010232.jpg







道具もちゃんとしたのが売ってるんですね~。
チューブ出すのもチョチョイのチョイ♪

小さなが空いてました(T_T)
昔を思い出しながら直してました(笑)


そうそう、先の幼虫は『ステインへイル』でした♪

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは^^

おお!ステインですか^^
今結構話題の種ですよね?
外見からして、難しいように見えますが
どうです?
ハッセ URL 2007/04/15(Sun)00:17:23 編集
無題
TAKUMI様、皆様、こんばんは。皆様エサ交換は外でされるのでしょうかね。沖縄ではゾウカブトでも飛ばされそうですね。ステイン幼虫私もそろそろマット交換したいです。生存しているかは分かりませんが・・・。私も以前生存確認した時はかなり小さかったです。マットは添加剤入りに変更されたのでしょうか?私の所は2頭しかいないので一応羽化まで無添加で飼育する予定です。バイセコーパンク残念でしたね。でもすぐ直されたのはさすがですね。
aho 2007/04/15(Sun)00:25:14 編集
すごい!!
TAKUMIさん、おはようございます

なにげにすごい!!
ステイン幼虫なんて・・
ROSSO URL 2007/04/15(Sun)08:25:35 編集
TAKUMIさん、こんばんは。
ステインの幼虫だったんですか~。
セールで見たんですがオクに出すんですか??

そうそうこれも以前言われてた写真のコツ
なんでしょうか?しっかり撮れてますね。
先生!私にも教えてくださいm(__)m
まさ29 URL 2007/04/15(Sun)22:03:50 編集
m(_~_)m
♪ハッセさん

話題なんですか?
じゃー先取りですね(^○^)v
先に累代者がいないから何もわかりませ~ん(^^ゞ
σ(^_^)が挑戦者です。。。

♪ahoさん
春風に誘われて本日は外でした。いつもは夜なので中ですよ。
ahoさんのステインはどうなってますか?あまりに成長遅いので。。。教えてくださいm(_~_)m
ケッタもたまに乗ると良いですよ~、ふくらはぎパンパンですが(笑)

♪ROSSOさん
そうですかぁ??
無謀なだけってとこもありますが(笑)まだまだ秘蔵っこおりますよ<イミシン

♪まさ29さん
オクはまだ未定ですけどね。。。
そうそう普通のデジカメで取るテクです!
では追って連絡しますね。
TAKUMI 2007/04/16(Mon)09:31:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]