忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
グッ!

タイトルからボーリンフタマタの虫記事だと。。。ここではそう続くはずが


今日は早朝ボーリングやって来ました。

朝からだったので、計画してた娘と二人キャンプは延期にして。。。(残念)

梅雨明け後には必ず行くぞ!


マイボにマイシューズです。。。(久々の登場♪)

RIMG1996.JPG

 今日はちゃんと持って行きます。

と言うのは、職場でも年3回有るんですが、ゲーム後に成績発表を兼ねて食事会(呑み会)が有りますので重いボールを持って行けません。。。

ボーリング場も年々減ってて、皆のアクセスの良い場所だと名古屋駅近辺になっちゃうし。。。



それちゃいましたが、今日は空いてましたわ。。。

DSC_0122.jpg
娘ちゃんと二人!

3ゲームやって。。。ひとり999円。

DSC_0123.jpg

最後に 「212」

自己記録更新!

 
しばらくまた嵌りそう・・・

梅雨どきは室内で汗を流しましょ


人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
200オーバーは一度だけ出したことがありますが、10年ぶりくらいにやったら130台(^_^;)

それ以来、やってませんね~。
エルウェイ 2010/06/26(Sat)19:52:23 編集
Re:こんばんは
マイボールは良いです!
ボーリングは年3回行事で有るんですが200越えは久々♪
明日も行くかも(笑)
【2010/06/26 23:51】
212
212は凄いですねー
私は未だに出したことがありません。
んーマイボール 欲しいかも?
カッコー 2010/06/27(Sun)11:31:58 編集
Re:212
σ(^_^)の悪い癖で形から入ってしまうんです。。。
初心者なのにマイボールで(笑)

最近はようやく形に。
【2010/06/28 08:29】
こんにちわ
おひさしぶりです!
ボーリングですか!
10代は、コンスタントに180をだしていましたが
今では、110ぐらいが、精一杯です。
私の自己新は、236です。
体が硬く腰が、落ちない分コントロールが・・・。
あと13のボールが重い!

エルフ 2010/06/27(Sun)17:51:35 編集
Re:こんにちわ
昔は良くやりました!
最近は年数回。。。アベ150です。

200超えは2回目ですよ。
【2010/06/28 08:32】
ご無沙汰です。
ボーリン「グ」!!
上手いですね。ネタも技術も!!
200UPなんて夢のまた夢です・・・。
ユパパ 2010/06/27(Sun)22:58:10 編集
Re:ご無沙汰です。
2回目だからまぐれに近いです。。。
いつもは150くらいですよ!

ストレス解消にどうですか?!
【2010/06/28 08:34】
こんちは~ TAKUMIさん ^^
MYボール・・・・恐るべし  (笑
kazu URL 2010/06/28(Mon)11:00:08 編集
Re:こんちは~ TAKUMIさん ^^
そうなんです!侮れませんよ^^
【2010/07/01 08:24】
知らんかった
キャンプ計画してたの?残念でしたね。
マイシューズにマイボールまで持ってるなんて知らんかった。
謎のTAKUMIさんですね(笑)
日曜 ブラック・アウトでお会いしましょう。
クワNIN URL 2010/06/30(Wed)13:02:59 編集
Re:知らんかった
キャンプは晴れだったら行こう♪ってね!朝から雨でした。。。
趣味は広く浅くなので道具も多いですよ(笑)

まだまだ謎があるかもよ。。。

ブラックアウトで会いましょう♪
【2010/07/01 08:23】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]