忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
依然達成できてない目標です・・・

一人だとなかなか毎日走れないので、仕事終わってから嫁ちゃん一緒に外へ。。。

ウォーキングの横で駆け足してます。。。


先週はと。。。 

月・火・水曜日と、木はゴルフの練習で休み^^;で、金・土曜日と週5日続けての好成績^^

来週もこのペースで。。。

梅雨入りが心配だ。

人気ブログランキングへ  ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは TAKUMIさん ^^
なんか・・・続いてるね~ (^-^)b
はい!  夫婦で
今日は濃厚ハンコ~  (笑
kazu URL 2010/06/07(Mon)22:23:51 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
ありがと~♪
【2010/06/09 18:13】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]