忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
この夏、最後の最後に。。。

三重県、ナガシマスパーランドへ
 

曇り空では有りましたが、朝早くに出発

RIMG0425.gif



早すぎてガラガラw

RIMG0416.gif

人気スライダーも並ばず出来ます!



雨の予報は無かったので、徐々に天気も回復。

日がさしたり、曇ったりのちょうど良い天気でした。


RIMG0422.gif


徐々に人も増えて来て。




RIMG0419.gif

娘ちゃんと50分プールに入り、10分の休憩中に
これの繰り返し^^;


プールになんとフルタイムで8:30-17:00まで居ました!
記録ですw


遊園地で遊ぶ元気もなく帰路へ
どの乗り物も長蛇の列だし・・・。乗る気にはならなかったのでちょうど良かったが^^;


花火も20:00から有ったんだけどそれもパス。



近くのラーメン屋で餃子&塩ラーメン(お気に入り)を食べて。。。

RIMG0431.gif

帰宅してから手花火して、

夏休みの行事は全て終了です!







さて、σ^^のこの夏に残された仕事は。。。

翌日の深夜に、
RIMG0436.gif

とりあえず5ブロックはクリアーしました。

成虫達にエサも与えて。。。
リベンジ中のアマミシカ爆産してます!3ケースで^^v

割り出しは?!


また次回に


ウムハン、タナカssp.は羽化してました!(ビン越しに確認)
ボルネオオウゴンは蛹化&蛹中。
ミヤマ幼虫もそろそろエサ交換しなきゃいけないし。。。目立ったとこはそれくらいかな?!
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
家族サービスご苦労様でした。
8:30-17:00までプールに入っているなんて、余程お子様好きか、水泳好きか、●●●好きですね。
私は水泳もカラスの行水で、2時間が限度です。
ヤマコウ 2009/08/31(Mon)13:23:42 編集
ヤマコウさん^^
ご察しの通り●○○好き(自爆)です!

流れるプールが有るので
して流されてました。ぼーっと…。

やっと終わったぁ夏休み^^v
TAKUMI 2009/08/31(Mon)19:50:26 編集
こんばんは
近くまで来てたなら~お酒でも届けたのに(笑)
りょう URL 2009/08/31(Mon)20:58:21 編集
りょうさん^^
忘れてた…^^;
次はマラソンのときに行きます

呑めないか?!
TAKUMI 2009/09/01(Tue)07:42:40 編集
無題
ビールいっぱい飲めて良かったですね!

虫たちはレアな種ばかりで うらやましいです。

カッコー 2009/09/01(Tue)08:09:57 編集
TAKUMIさん こんばんは
フルタイムでのプールお疲れ様です^^
私は、3時でダウンでした(笑

アマミシカ爆産ですか!
かっこいいので嬉しいですね^^
こうじん URL 2009/09/01(Tue)20:04:20 編集
おめでとう!
TAKUMI 様

こんばんは、お初です~。
アマミシカ爆産?おめでとうございます。
TAKUMIサンのテクで♂50mmup宜しくで~す。
Nemotoman URL 2009/09/01(Tue)23:47:13 編集
カッコ-さん^^
健康診断の結果、思わしくないので大好きなビールもそろそろ控えなくては。

でも夏はどうしても量が増えちゃって^^;

虫は増えた際にはまたお願いします^^v
TAKUMI 2009/09/02(Wed)08:19:52 編集
こうじんさん^^
プールは空いてたのと、気温的にちょうど良かったので長く楽しめました^^今年最後だしね!

アマミシカ、リベンジ成功で嬉しかったです!!まだまだ産ませますよー^^
TAKUMI 2009/09/02(Wed)08:21:33 編集
Nemotomanさん^^
こちらではお初ですね!
Nemotomanさんのアドバイスの賜物です♪
機会も頂いて!!

まだまだ後発部隊が残ってますのでちょっと恐怖です^^;

テクは無いですが、運で50UP狙います♪
TAKUMI 2009/09/02(Wed)08:24:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]