忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
この時、まさか三連敗するとは思っていませんでした・・・。



なかびの8/26(水)にジャイアンツ戦に行ってきました
ゲーム差2.5なので面白い!

RIMG0385.gif 

今日の先発、川井になったので長男クン川井投手のTシャツ着用です!!

RIMG0386.gif
毎度ですが、早い時間なのに人多いね~。


RIMG0388.gif

ネット裏の席で静かに観戦?!




RIMG0390.gif




RIMG0397.gif




ブランコへのデッドボール(死の球)で。。。

RIMG0399.gif

RIMG0400.gif

あわや乱闘寸前。。。



その後も巨人の勢い止まらず。

RIMG0403.gif



ドラゴンズ後続の投手、

RIMG0408.gif

ネルソンも打たれ・・・。



9回最後に代打で立浪選手出るも。。。

RIMG0413.gif

あっけなくゲーム終了。


最後に2点返したけど、7-4で負けました

RIMG0414.gif


今日で今期のドーム観戦は終わりかな?!


4試合観戦して2勝2敗でした。やっと子供達の夏休みの終わるね~^^v
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TAKUMIさん おはようございます
^^;は巨人Fなのでよかったですが
生で見に行った時に
負けたのは残念ですね><
お子さんも最後は勝ちゲームを
見たかったでしょうね~
こうじん URL 2009/08/29(Sat)06:57:13 編集
こうじんさん^^
関西で巨人ファンとは・・・。
ナゴドでは巨人戦、阪神戦が人気です♪この日も満員御礼でした!

要所要所で盛り上がったので良いかな?!
TAKUMI 2009/08/31(Mon)07:43:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]