忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[388]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
10代の頃からやってるゴルフ^^
その頃は渋々、付き合いで始めたんだけど・・・。


道具一式、ローン組んで買わされたのを憶えてますw


遺伝なのか?腰をやってしまい椎間板ヘルニアと診断され、ここしばらくなんとなく遠ざかっていたゴルフ 

そろそろ、リハビリがてら始めることにしました!運動不足も有るしぃ。。。


ゴルフ自体は腰には影響無いんですよー。



来週のゴルフコンペをきっかけに^^v



今、週2くらいで練習場に通ってます!

練習場も遼くん効果?なのか若い世代多いですねー!とても混んでる・・・。<おぢさんの打つ場所がない(泣)


100切って回って来れるか?!
呑まずにやればたぶん大丈夫?でしょう。。。

ちょっとだけ道具も新しくしたし


万が一に備えてボールは1ダース(12個)持って行きますが(爆)
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TAKUMIさん おはようございます
ゴルフも楽しいですよね~
^^;はもう7年程してないですが><
プレー費高すぎです(-_-;)
100切るように頑張って下さいね~
こうじん URL 2009/09/03(Thu)06:31:19 編集
どもども^^
ごぶさたで〜す^^
ゴルフ・・・私はやらないのでよく分かりませんが
楽しいんでしょうね〜♫

海は行ってますか?
私、セミドライとロンスリを作り直そうかと思ってます
体形にあわせてね(笑)
また会いましょう!

なっちゃま 2009/09/03(Thu)12:51:17 編集
こうじんさん^^
σ^^も久し振りです!
名門コース以外は安くなりましたよ。なかなか自腹では。。。
水曜日なので頑張って来ます!!
TAKUMI 2009/09/04(Fri)08:02:50 編集
なっちゃまさん^^
おひさ~、元気ですか!
ゴルフ、なかなか上達しないので楽しいですw

今年海、何回行ったかな?
夏は人が多くて…これからすくので行きたいな~。
σ^^のウエットもかなり劣化してるから?いや同じく体型に無理が・・・(T_T)
新しいの欲しいです!
TAKUMI 2009/09/04(Fri)08:08:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]