忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[389]  [388]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
我が家へ来てそろそろ2か月。。。

久々に外に出しました^^

 DSC00330.JPG

芝が伸びてて歩き辛そうです

DSC00332.JPG

時々止まって草食べてます その仕草何とも言えません。

手足も意外と長くって^^


体重とか記録して無いのでどれくらい育ってるのか?わかりません・・・。

飼育ケースの中ではいつも寝てばかりです。

ケースの掃除もして綺麗なマットを敷き直しました^^
これから記録を付けてこ




午後からは子供たちを公園に連れて行き、σ(^_^)も日向ぼっこ。。。

RIMG0460.gif

池の周りをぶらり。。。
この池もアカミミだらけでした^^;(ミドリガメね)


日本の亀、イシカメは見当たらなかった・・・です。

RIMG0461.gif


気持よい天気の中、適度に汗書いて

毒と共に加齢臭を吐き出しました・・・。

秋だねぇ~。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんはTAKUMIさん
ここって〇大公園?
すごく近所です!
GIOSブルー 2009/09/07(Mon)20:46:01 編集
GIOSブルーさん^^
こんばんは!
そうそう、その公園です^^
そうかぁ!イ○ンの近くだって言ってましたね。
秋のBBQは?
TAKUMI 2009/09/08(Tue)00:21:21 編集
TAKUMIさん おはようございます
どのくらいまで成長するんですか?
寝床も綺麗になり喜んでるでしょうね^^

アカミミって言うんですね!
初めて知りました^^;
こうじん URL 2009/09/08(Tue)06:52:18 編集
良いな~
やっぱホシガメは良いですね~

最近、趙○さんが小さいの3匹を飼育していましたが、どうやら・・・(;一_一)

簡単なのはないですか?
エルウェイ 2009/09/08(Tue)08:52:13 編集
BBQ
BBQ!行きたいですね!!
夕方に用事があるので最後までは
難しいと思いますが・・・
調整中です
GIOSブルー 2009/09/08(Tue)10:16:32 編集
こうじんさん^^
25cm近くなるんじゃないかな?!勉強不足です…。

ミシシッピーアカミミガメです!至る所で繁殖しております^^;
顔の横が赤いからすぐ分かりますよ。
TAKUMI 2009/09/08(Tue)13:39:56 編集
エルウェイさん^^
ブログ探してますか?!

見ましたよ!○雲さんのブログで^^犬にカメにと。。。
どうやらって?!えっ・・・。

有る程度大きなのを買えば大丈夫みたいですよ!!
TAKUMI 2009/09/08(Tue)13:41:51 編集
GIOSブルーさん^^
途中まででも良いんのでお待ちしてます!
なんとか調整して下さい。
連絡待ってます♪
TAKUMI 2009/09/08(Tue)13:42:48 編集
こんばんは
いい感じですね!13日もよさそうですし・・・・。
カメもかわいいですね!!
りょう URL 2009/09/08(Tue)22:29:13 編集
りょうさん^^
13日よろしくお願いします!
ホシガメ
TAKUMI 2009/09/10(Thu)11:48:27 編集
こんばんは
カメいいですよね♪
うちはゼニガメ(クサガメ)ですが
行動がゆっくりしてて見てると癒されます^^
ミドリガメがいるなんてすごいですね。
ホシガメも飼育してみたい^^
かっつ 2009/09/11(Fri)00:41:54 編集
かっつさん^^
ほんとほんと!
のろまなカメですが、癒し感ありますね~♪

涼しくなってきたのでホシガメも温度管理しなくちゃ…。電気代が怖い^^;
TAKUMI 2009/09/11(Fri)08:21:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]