忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
準備は整いました。


ネットで安く購入。。。

DSC_0101.jpg
本日到着^^

雨対策にヘキサタープ購入。。。
ソロでも使えるようなコンパクトなもの。


6月末、天気次第だけど娘とキャンプ行ってきます


梅雨入りしてるだろうし・・・。出発から雨降ってたらキャンセルで。


0f3704d9.jpeg

こんな感じでほのぼのと。。。


やれると良いな


人気ブログランキングへ  ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは TAKUMIさん ^^
この タープ・・・一人で出来る奴なの!?
いいね~  (^。^)b
kazu URL 2010/06/02(Wed)22:14:23 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
はい!
十分一人で張れますよ^^慣れです♪
【2010/06/03 11:30】
こんにちは
娘さんとのキャンプって羨ましい~
ウチは男2人もいるので暑いっす^^
かっつ URL 2010/06/03(Thu)08:32:43 編集
Re:こんにちは
(笑)確かに男は暑いっすね。。。

今年は付いて来てくれるけど、来年は・・・。
今のうち!です。
【2010/06/03 11:29】
こんにちは
娘と二人でキャンプ・・・
夢です。。
きのちゃん 2010/06/03(Thu)12:02:57 編集
Re:こんにちは
もうすぐ夢が叶います。。。
嫁ちゃんには大丈夫?って言われてますが・・・。

きのちゃんも是非とも実現させて下さい^^
【2010/06/07 09:45】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]