忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [229]  [231]  [230]  [228]  [227]  [226
100スキです。
ってダ〇ソーにて200円で購入してきました。100円ショップで売ってるので100スキって言うらしいです…

こぼさん オススメでスキレット料理に挑戦します!

PICT2455.JPG
使えないといけないので、まずは2個購入^^;料理全然しないので大丈夫かな?!
それとも目覚めるのか・・・(爆)

買った日にシーズニングしてます^^


で、ようやく慣れない手付きで・・・

P1010989.JPG いきなりファイヤー^^;


でも^^
P1010988.JPG σ^^でも作れそうな(笑)砂肝チーズです。
そしてお酒の用意をしているうちに子供にほぼ食べられました・・・

チーズと砂肝って美味いね!
次回も乞うご期待。。。

人気ブログで一服 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
只今帰社してきた自分には、かなり応える画像です(泣)
お腹がすいた・・・・・・
エルウェイ URL 2008/04/16(Wed)20:56:20 編集
^^
〇エルウェイさん
遅かったですねー。
σ(^_^)も書きながら。。。腹減ったー^^;
TAKUMI 2008/04/17(Thu)09:25:32 編集
見てしもた・・(ーー;)
夕方の時間・・これから自分の仕事にとりかかろうとした時に!!
やる気なくなるや~~ん(-.-)
腹減った・・
ROSSO URL 2008/04/17(Thu)18:24:31 編集
^^;
〇ROSSOさん
ダメですね!食いもんネタは・・・以後注意(笑)
TAKUMI 2008/04/18(Fri)13:02:22 編集
お久しぶりです^^
お久しぶりです^^ 料理できるんですね~@@ 不器用な僕はこういうの苦手です(汗  肝は僕も大好きです^^  あと正式にプレ企画やることが決定いたしましたのでもしよければ宣伝の方、よろしくお願いします^^
mizuyama 2008/04/19(Sat)23:42:37 編集
ビール
こんにちわ。ビールと一緒にやりたいですねえ。うまそう!
SUKANK URL 2008/04/20(Sun)17:55:59 編集
^^
〇mizuyamaさん
σ^^は結構器用なほうだけど料理は・・・
これから挑戦です!
プレ頑張ってください!宣伝OKです。

〇SUKANKさん
そうそう、と思ってたら子供たちに食われちゃいました・・・
なぜかつまみ系が大好きなようです^^;
また違うの挑戦します!
TAKUMI 2008/04/20(Sun)21:19:24 編集
よろ^^;
一応今日の深夜0時からプレ応募開始です^^ もしお気に入りのものがあれば応募して下さいね(^∀^)
mizuyama 2008/04/26(Sat)22:10:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]