忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[235]  [234]  [233]  [232]  [229]  [231]  [230]  [228]  [227]  [226]  [225
予定通りイチゴ狩りへ^^
10時到着。澤田農園 初めての所でネットで調べて予約して。

なんでもとんねるずの番組「食わず嫌い。。。」2.21放送分のお土産がココのイチゴ(ベリープリンセス)だそうです^^
番組では非公開になってますが・・・
農園内では写真付きで紹介してました^^そしてその横になぜかオオクワ販売もあったり(笑)店主ブリードしてるな?!
ハウス内のBGMも徳永英明でしたわ~。


予約制ですが凄い人でした!!
料金は大人1200円、子供800円=家族4人で4000円。
ここからネット割引で400円引いてくれます。<σ(^_^)が印刷したのに車に置き忘れました…

PICT2489.jpg
甘みの強い大きなイチゴでした!
当然の如く、元は取って来ました。子供達も大満足です!!

制限時間は1時間ですがその前に満腹でご馳ですm(_″_)m

お腹も一杯になったし、いざ近くの公園に^^
PICT2496.jpg PICT2494.jpg

ジャングルロケット滑り台。
名前の通り、大人でもちょっと怖い!なかなかの急傾斜です!!対象が少高学年以上となってますが小さな子供ががんがん滑ってます^^;

我が家の子供達も何回も何回も。。。
飽きるまで遊んでました。 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
イチゴ
いいなぁ~~!!
●●狩りや食べ放題と聞くといても立っても・・><
牛乳持って行って、「イチゴミルク」したい♪
おっさんの腹にはこたえるでしょうが・・(爆)
ROSSO URL 2008/04/14(Mon)20:06:06 編集
甘そ~
旬のフルーツって美味しいですよね^^
でも、イチゴでお腹を一杯にするなんて・・・
かなり食べたのですね、元を取るどころか・・・お釣りも取ってますよ(笑)
なんたく 2008/04/14(Mon)23:31:56 編集
^^
〇ROSSOさん
σ(^_^)だけ翌日ピーピーでした(T_T)
やはりオッサンでした。。。

〇なんたくさん
割引券忘れた分まで食わないと!でした。
物凄く美味しかったよ~♪
TAKUMI 2008/04/15(Tue)10:55:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]