忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[233]  [232]  [229]  [231]  [230]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
3d50dfa0.gif

こんな占いどうですか?!

そして信じますか(笑)
「虫占い」

σ(^_^)はというと・・・

※以下HPより
あなたはゴキブリです!
他人の言動に敏感で、自分の不利になりそうな場面から素早く退散するので、周りから都合の良い奴だと思われています。変化を恐れて新しいことをするのが苦手なタイプです。これまでの自分に満足してばかりおり、過去の栄光にいつまでもすがり付いて生活するような生き方を望んでいます。

散々な言われようです(T_T)

ちなみに嫁ちゃんは蚊で子供♂はホタル子供♀は女王アリ。。。(爆)
面白いので一度どうぞ^^
全部で何種類あるのだろぅ?!


追加更新^^
こんなのも見つけました。「ルー語占い」 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは
TAKUMIさんはゴキブリですか?
私は・・・・・・みみずです(爆)
milag 2008/04/10(Thu)11:19:54 編集
いもむしROSSO
私いもむしでした♪
高校の卒業寄せ書きに「私はいもむしになりたい!」と書いたのが実現しました~!!
↑コレ・・実話です^^;
ROSSO URL 2008/04/10(Thu)15:19:39 編集
^^
〇milagさん
・・・(笑)

〇ROSSOさん
なぜ?でも夢が叶って良かったですね♪

※色んなのが出ますねー。
TAKUMI@管理人 2008/04/10(Thu)17:22:08 編集
カ でした
あなたはカです.


策略家で,周りの状況を冷静に分析し,適切に対応していくことができます.自分は人よりも苦労していると思いたい性格ですが,自分の前に立ちはだかる壁を,難なく乗り越えていることに,気がついていません.目先の小さな成果のために,思いつきの軽い行動で大きなリスクを犯してしまうタイプです.
かわうそ URL 2008/04/10(Thu)20:47:22 編集
無題
 ハロ~♪ TAKUMIさん^^v

あなたは働きありです.

他人の気がつかないような細かいことが気になり,それを解決しようと,四苦八苦します.努力をすれば必ず成果が現れると信じていますが,無駄な結果に終わることが多く,世渡り上手な人を見ると,嫉妬するタイプです.

っだって(超爆

オイラって嫉妬はしないタイプなんだけどなぁ~?(笑

punks! 2008/04/10(Thu)22:26:42 編集
同じく
こんばんわ。私も働き蟻だそうです。でもPunks!さんと違うこと書いてたなあ(笑
SUKANK URL 2008/04/10(Thu)22:33:08 編集
TAKUMIさん、ばんわ。
σ(^^)かたつむり でした。
やはり、散々な事書かれてました(笑)
なんたく 2008/04/11(Fri)00:26:59 編集
^^
〇かわうそさん
当たってる?!

〇PUNKS!さん
σ(^_^)がそのタイプかも(爆)

〇SUKANKさん
何パターンか有るのかな??ちょっと色々やってみよっと。

〇なんたくさん
笑って済ませましょう
TAKUMI@管理人 2008/04/11(Fri)10:53:20 編集
無題
やってみました。

あなたはみみずです.
表舞台には決して立たず,裏で誰かのために働こうとします.それで,表舞台に達人が成功するのを見て満足しています.自分の思い通りに事を運ぼうとして,逆に,利用されていることに気がついていないタイプです.

こんなに人の良い自分がいたかどうか、
記憶にございません。
梅里 URL 2008/04/11(Fri)23:20:03 編集
無題
こんにちは。

自分は働き蜂でした。
尽くしても報われないのが分かっていても、自分のポリシーを貫くが・・・・・・

だそうで・・・当っているような、違うような・・・

怒ると手が付けられないとも書いてありました・・・(ドキッ!?)

自分のポリシーは「世界平和」ダッーーー!!
エルウェイ URL 2008/04/12(Sat)07:11:39 編集
^^
やってくれてますねー(笑)
〇梅里さん
・・・(爆)ノーコメント。
気づいてないタイプ♪

〇エルウェイさん
笑えます^^
やっぱり当たってるんだぁ<ボソ
TAKUMI 2008/04/12(Sat)13:59:12 編集
TAKUMIさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
あなたはハエです.

他人に付け入るのがうまく,時には自分のプライドを捨ててまでも,行動しようとします.自分の得になりそうな人物の周りをうろつき,いざとなると素知らぬ振りをして,相手から何もかも吸い尽くしてしまうタイプです.いつのまにか,相手の地位や財産を奪っているようなタイプです.

・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ガクッ
まさ29 URL 2008/04/12(Sat)20:49:17 編集
^^
〇まさ29さん
これからは余りかかわらないようにします(笑)
散々ですね
TAKUMI 2008/04/14(Mon)11:22:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]