忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

残暑お見舞い申し上げます^^

今日も朝から30度超えております。日中、ボルビックばかり飲んでるのでやや腹、下しております^^;
健康管理には注意しましょうね。

いよいよ 『名古屋BLACK OUT』 ですね~^^
会場が自宅から車で15分!
なので行ってきます。各地から色々な方が見えるようだし。

B〇Nさんに出店も誘われましたが・・・ネタがない。
ボルネオオウゴン成虫とステイン幼虫持って行こうかなぁ、って未だ迷っております^^;


そして。。。
忙しさに怠けて世話を怠っております・・・ちょっとメモ代わりに。
忘れるといけないので覚書。

現在セット中・・・
夕張産ミヤマ
オーベルシカ
スマトラヒラタ(ペンチ君)
ニジイロ

そろそろセットは
モセリオウゴン
ドウイロ

ペアリング待ち組み(8月末~9月初旬)
フォルスターフタマタ
ボルネオオウゴン

かな・・・?

アブソルート(阿古谷産オオクワ)の割り出しもしてないぞ(T-T)

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久です
こんばんは。
お久しぶりです。コメントご無沙汰してました。
明日は私もBO参加します。子供と家内はめずらしく別の用事ですがね。
milagさんと先行入場で行きますのでまたよろしくお願いします。
hiropapa URL 2007/08/18(Sat)21:38:57 編集
無題
TAKUMIさん おはようございます。

今日のBOはσ^^も参加します。w
やっとお逢い出来ますね。^^
楽しみにしています。

よろしくお願いしますね~。
PaPa URL 2007/08/19(Sun)06:09:05 編集
無題
BO名古屋は行きたかったのですが、今年はさいたまに行ってしまったのでパスしました(^^;
行っておけばお会いできたんですけどね(^^)
また今後のお楽しみに取っておきます(笑)
しゅう URL 2007/08/20(Mon)12:59:01 編集
^^
〇ヒロパパさん
最後にくじ運の強さでましたね!また宜しくね~^^

〇PaPaさん
やっと会えましたね!
初対面でちょっと緊張しましたがまたどこかゆっくりしましょうね。

〇しゅうさん
近いのでどこかで会えますね~♪そのときを楽しみにしてますよ。
TAKUMI@管理人 2007/08/20(Mon)19:45:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]