忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
昨日行ってきました!

今回は出店者側『タラレギ本舗』の一員として^^

PICT1447.JPG


BONさん・ぴょんさん・ぴょん奥様・酒樽さん・y41さん・Yamatoさん・ホクトベガさん・PaPaさん・zinさん
色々有難うございました。

会場内が非常に暑くて疲れたけど楽しかったで~す^^

フルストルファーオウゴン成虫PA持って行きましたが価格が高すぎ?たので結局売れず。。。
どうしても欲しい!って方に飼育して欲しかったので全然良しで~す<負け惜しみ^^;


しかも初対面なのに酒樽さんのババオウゴンの一角に置かせてもらい面倒まで見て貰っちゃって。。。重ね重ねm(_"_)m

PICT1448.JPGババ超お値打ち価格でしたよ~。


出店業者さまは大変だなぁ、って体感しました^^

また『タラレギ本舗』として参加したいと思います。<また誘ってくださいね~♪たっぷりネタ仕込んでおきますから!!

次回は爬虫類販売になってるのかな?<ぴょんさん


BONさんにはお土産頂きました。
PICT1458.JPG販売中ずぅ~っと気になってた採卵用の耳掻き改です。

また遊んで下さいね~^^

それに会場内で会ったみつさん・よしやさん・たるっちさん・たかくん・milagさん・Hiropapaさん・クワNINさん・アギトさん・4父さんお疲れさんでした♪
またどこかでお会いしましょう^^ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
昨日はどうも
TAKUMIさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。またBBQでもよろしくお願いしますね。(多分参加予定です)
採卵用の耳掻き改、私も気になりましたが、どの辺りが改なんですかね。
私は耳掻きは、オアシス孵化時の必須アイテムになっています。
次回は大量出品ですか。頑張ってください。
hiropapa URL 2007/08/20(Mon)21:03:13 編集
無題
こんばんは^^

私も行きたかったなぁ~
TAKUMIさんがなぜタラレギなんですか?(笑)
フルストルファー一体どのくらいのお値段をつけたんですか?
ハッセ URL 2007/08/20(Mon)22:00:09 編集
無題
TAKUMIさん みなさん こんにちは~^^

名古屋BOでは大変お世話になりました。
会場内は暑く、疲れましたね。w
お疲れ様でした~。

初めてお会いしましたが、TAKUMIさんはとてもナイスガイでした。(*v.v)。

またゆっくりお話したいですね。
機会がありましたら、よろしくお願いします。
PaPa URL 2007/08/22(Wed)14:12:57 編集
ご苦労様でした(^^♪
TAKUMIさん、みなさん、こんばんわ。

TAKUMIさん、どうでしたか!?
大変でしたが、出店側ってのも、また一味違った楽しさがあったと思います。
またやりましょうね(^_-)-☆

ところで、耳かき改ですが、最初に作ったのは、単にくぼみを作っただけで、卵の形状によってはフィットせずに転がることがあったので、改では小さな穴を空けてフィット率を高めました(^^♪
ってことですよ~

では!
BON 2007/08/22(Wed)21:58:41 編集
^^
〇hiropapaさん
耳掻きにくぼみを付けてあって更に真ん中に穴が開いてます!
職人技ですよ^^
またBBQでもお願いしますね。

〇ハッセさん
来てくれるかと思ってたんですが…
値段は来年までのお楽しみ(笑)

〇PaPaさん
こちらこそm(_~_)m
暑さにやられちゃいました…
σ(^_^)がナイスガイ?言ってた通りでしょ(爆)


BBQやりますよ~。9/9に^^どうですか??家族連れて参加してね。

〇BONさん
楽しかったよ~m(_~_)mほんとありがとね^^
また誘って下さいね、こんどは数出して値段下げるから~(笑)

耳かき改昨日さっそく試しに使用しましたよ~。Tシャツも息子気に入って着てます^^


TAKUMI@管理人 2007/08/23(Thu)08:50:11 編集
行きたかったなぁ~~♪
名古屋は参戦できませんでした・・><
お会いしたかったのになあぁ~♪

またいずれ(^.^)
ROSSO URL 2007/08/25(Sat)20:36:22 編集
^^
〇ROSSOさん
次回楽しみにしております^^
イメージだけが先行しております(笑)
TAKUMI@管理人 2007/08/27(Mon)11:51:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]