忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
鬼は外!福は家。。。昨日のことですが(^_^;)
豆まきして太巻きを丸かじりで食べて!恵方巻きですね(^-^)


昨晩より温室に内気扇を置いてみました。
『おお!タランドゥス!』のBONさんとこで紹介されてる方法です♪
BONさ~んやっと出来ました(笑)<ッテオイタダケ



部品は買いに行く時間が無かったのでインターネットで安い部品を揃えました。

接続は全て4ピンコネクタで繋ぐだけなので楽チンなもので~す。
電気まったくダメでもOKっす、電気科卒なのに電気苦手のσ(^_^)も出来たので(爆)!!


↑はファンを3個まで繋ぐことが出来るコントローラーです。
FANの回転速度も調節出来ます!置き場所を変えながら温室内の温度のバラつきが無くなるように配置します。
見た目もすっきりにね~。



そして夜な夜な菌糸ビン作り(^-^)
もち自慢の巧網でで~す。持ってない人お一つ如何ですかぁ?
時間短縮にもってこいです(^-^)v /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさんこんにちは。
お1つ欲しいですねぇ。
しかしまだ給料日前・・もう少ししたら私信するかもです。(^^)
まさ29 URL 2007/02/05(Mon)14:00:18 編集
こんにちは
節分では、面をかぶって外で走りまわっていました。寒かったです。

BONさんのアイデアいいですよね。
電源切り替えが見つからず、今探しています。

巧網は、他のプレ企画で3回とも外れています。
いつも競争率が高いですからねえ。
それだけすばらしいものだと思います。
とろとろ丸 2007/02/05(Mon)15:23:56 編集
無題
まさ29さん ども^^
有難う御座いますm(_"_)m取り置きして置いた方が良いのかな??
待ってま~す(^-^)v
TAKUMI@管理人 2007/02/05(Mon)17:30:52 編集
(^-^)
(笑)オニ役ですか!寒い週末でしたもんね。。。

電源切り替え、早く見つかると良いですね~。BONさんはアイデアマンですからね~。

巧網はまたプレ企画にて出しますね~♪そのうち当たりますよ!!

TAKUMI@管理人 2007/02/05(Mon)17:37:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]