忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
出先ついでに買いました^^

オオクワのギネスには驚きました うすうすは知ってたけど。。。

今回も、またまた知ってる方が多数。。。(記載順に)

ミルコさん・きのちゃん・ぴょんさん・たけろうさん・ドクロファームさん・カッコーさん。


皆さんオメデトウございます!

モチベーションが上がります


余談ですが。。。
昨年σ^^がギネス貰った、フルストルファーオウゴンが今年も載ってましたね!参考で・・・。
南部産(カリマンタン産)は亜種扱いになるのでしょうか?

まっ、ぼくんちのは北部のサバ州産なので良いのですが。。。

サイズ狙えず放置気味ですが、1PAは羽化してました 今からじゃー来年のギネスには間に合わないから再来年に向けて頑張ります^^ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして
はじめまして
エルウェイさんのリンクからやってきました

資料の数が凄いですね
飼育初心者の僕には充分すぎる内容でした


フルストルファー、頑張ってください
応援してます


PS:厚かましいですが、もしよろしければリンクもらってもいいでしょうか。
ガスパール URL 2009/10/23(Fri)17:34:34 編集
ばんは~
しかし、毎回驚かされますね。

オオクワはもうグランレベルになってきてますね。

ってグランでも85mmを超えたことはありませんが(^_^;)

今年も知り合いが多数ギネスを獲得して俄然やる気がわいてきます\(^o^)/

お互いがんばりましょう!!


ガスパールさん
私も最初のころはTAKUMIさんのHPで勉強してました(^-^)
こちらでもよろしくです。
エルウェイ 2009/10/23(Fri)22:00:36 編集
ガスパールさん^^
はじめまして!&ようこそ^^
エルウェイさんのお知り合いですか。

最近、更新頻度が遅いのですが・・・。これからもよろしくです。
リンクどうぞ喜んで♪
TAKUMI 2009/10/24(Sat)23:44:23 編集
エルウェイさん^^
ほんと、ギネスには毎回びっくりです。もう出番は無いかも?!です^^;

エルウェイさん、ヘルマン更新されてましたね…。90UPじゃなきゃ応募しないこだわりが^^v 来期には?!

飼育レベルもすっかり追い越されちゃってます。。。(自爆)
TAKUMI 2009/10/24(Sat)23:47:39 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]