忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
ヒメオオクワガタ(北海道産)

 e6f8fac7.jpeg

初めてお目にかかりましたが、以外にもカッコ良いい
TAR坊さんより自己採集物です。

よく動くので写真撮りずらいです・・・。


無事受け取りました^^有難うございます!
日本郵便の人、商品名が「ヒメオオクワ 3頭」になってたので驚いてました。

越冬させて来年産卵に挑戦します!σ(^_^)も産卵ふ〇ちなので。。。
 取れなかったらまた送ってね


ヒメオオクワ!来年は自分でも採取してみたいです^^ ちょっとで行けば居る場所が有るようなので!
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
おお~、ヒメオオいいですね^^
実物は見たこと無いですがオオクワと
また違うフォルムでカッコイイですね♪

郵便の方も興味があったんですかね~^^
そのうち個別に聞きに来たりして。
来期のブリ&採取、頑張って下さいね(*^ー゚)b
かっつ 2009/10/27(Tue)21:42:23 編集
いいでしょ^^
そうなんですよー♪

なので是非とも自分で採集したいんです!来シーズンの楽しみが出来ました。
【2009/10/29 08:14】
姫~
来年 ヒメオオ採集しますかっ・・・先のことは勢いだけでも(汗)
25日にBOあったんだぁ~ まぁサッカーで小牧にいたし、行きたかった。
クワNIN URL 2009/10/28(Wed)15:51:28 編集
Re:姫~
BOには来ないほが良かったですよ^^;
なんか・・・。

来年はヒメオオ採集行きましょう!
【2009/10/29 08:11】
無題
こんばんは。

ブリ失敗したら??
成功するまで贈り続けます(爆

採りに来るなら案内するよ(爆
TAR坊 2009/10/28(Wed)22:08:04 編集
え?
ちょいとで!の距離じゃ無いし・・・。
次のチャンスはいつだろう♪

じゃー心おき無く失敗出来るね^^v保険よろしくーw
【2009/10/29 08:13】
TAKUMIさん こんにちは
ヒメオオ良いですね!
セット難しいんですよね??
沢山採ってくださいよ~^^
こうじん URL 2009/10/29(Thu)15:09:28 編集
Re:TAKUMIさん こんにちは
来年まで大事に取っておきます^^
ヒメオオにスジクワはクセが有るって言いますね!時間はあるので攻略ねります。材探しかな?!
幼虫取りたいね。
【2009/10/29 18:18】
こんばんは
産んだら私にも送ってね~(笑)
りょう URL 2009/10/29(Thu)21:35:52 編集
Re:こんばんは
はい!
産んだらね~^^
【2009/10/31 06:32】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]