忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
三重でオフ会があったのですが。。。
新型インフルエンザ濃厚接触者のσ^^としては参加するのが後ろめたく・・・。


それでも土曜日は予約してあったガン検診には行ってきました。
胃・大腸・肺 の検査です。。。

年一回は検査したい年頃です



内緒にしてたけど先日、ワインクーラー内で脱走して数日間行方不明だったヒメオオ♀も無事確保!ふぅ。
脱走ルートは無いので安心してましたが、一体どこに隠れていたのだろう?!それが不思議です。


ヒメオオ♂は奇麗に写真が撮れたので^^

 e2cdb019.jpeg

これから越冬の準備に入ります。

今週から寒くなるらしいですよ。 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
濃厚接触者だといろいろ制限があって
辛いですね^^;
マスクして参加って訳にもいきませんしね~
ヒメオオかっこいいですね。
越冬させて来春のブリ頑張って下さいね♪
かっつ 2009/11/03(Tue)01:54:50 編集
おはよ^^
幸いにも子供たちだけで済みました。。。
オフ会に行けなかったのは残念ですが

来年も新しい種に色々と挑戦します!
まずヒメオオですね^^
【2009/11/03 07:37】
こんばんは
いい感じに撮れてますね。
特長出てますよ
りょう URL 2009/11/07(Sat)21:00:35 編集
Re:こんばんは
これ撮るのに何枚撮ったか・・・。ヒメオオはよく動きますね^^;
【2009/11/09 08:42】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]