忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
長男クンが月曜日(今日)から修学旅行。(ここらでは定番の京奈良です)
インフルエンザ拡大を防ぐ安全策を取り、先週木曜日より学年閉鎖で自宅待機。なので週末も外出禁止、どっこも行けず。。。


一生に一度、小学校の修学旅行なので行かせてやりたいです!インフルエンザの為、延期もしくは中止になってる学校もあるしね。。。
 (無事、今朝出発した模様です<ホッ)


そこで、マスクして日曜日にひとりに揺られて、のんびりと。。。

名古屋駅まで。
10 / 25 (sun) ≪ BLACK OUT! BE : GA in NAGOYA ≫ 行ってきました。


途中、名古屋駅前ロータリーで凄い人波に中、おっきな袋に昆虫ケース(虫入り)6個と菌糸ブロック数個を持った方とすれ違いましたがちょっと引いちゃいましたw


場所は新しいビルですぐ分かりましたが、外国の方が多数、エレベーター待ちで長蛇の列。。。

「なに?」 異様な光景・・・。


ビルが「名古屋産業労働センター」なので就職支援か、それ関連の事をやってたのかな?!
英語で書いてあったので内容は不明。

その列をよそに8階会場へ。


一般入場で入りましたが1000番台。


「ブース少なっ!」


そのせいか会場も小さい。。。

一回りするにも時間掛からず。 会場で会ったアギトさんと近状報告したりで。

お目当ても無く、noriさんから何故か?ブンブンの幼虫を仕入れて来ました
hana_it.gif これね。

粘りに粘りましたが1時間半が限界で、会場を後に。


その後、「EK夜の部♪」の会場場所を確認して来ました。駅から近い近い^^

ちょっと狭い気もしましたが、まっ、良しとしよう♪
ハシゴする為??近くにも他の居酒屋も有ったし。



最後に高島屋の地下で嫁ちゃんに頼まれてた、どこやらのフルーツロールケーキを買ってで帰宅しましたとさ。。。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]