忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
 クワガタコガネ。

どっちつかずの名前。
こんな面白い虫がいるのを3年前だったかな?に知りました^^

ときどき新成虫が売りに出たりといった感じでした。

なかなか決断が出来すにズルズルと。。。


でもでも待った甲斐あり、野外品入荷の知らせが



イエロータイプ。

RIMG0434.jpg


RIMG0432.jpg

タイ産です。

昆虫ゼリーは食べないようです。
産卵はそこそこ簡単のようですが幼虫飼育に難有り


そんなムシですが、成虫を手に出来てとても満足です!

またまた変なムシをって言わないようにw。

しばらく様子見てセットする予定です。
楽しみが増えました^^v /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
クワカブしか見てないせいか、こういう色は
刺激が強いですね。
しかもおもしろい顎してるし^^
未知の分野を開拓して下さいね(・∀・)ノシ
かっつ 2009/05/01(Fri)22:06:06 編集
かっつさん^^
かわいいでしょ♪
あまり動かないのでちょっと楽しみが。。。
セットも準備していつでも行けるようにしてます^^v
成功するのかな??
TAKUMI 2009/05/04(Mon)12:41:31 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]