忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
今年も発売するようです^^
コールマンの2008シーズンズランタン。

2005年,2006年,2007年と今年で4代目です。

5290136ajpeg<masa16さん情報^^サンキューです。

今年のイメージのようです。
ギター?木目?木、森??緑。はたまた黒??
さて色は何色なのでしょうか?!今からとても楽しみです!!
もちろん買いですよ^^

カッコいいですよ~^^
画像ゲットしました。<またまたmasa16さんサンキューです。

 b1f7bca0.jpg  3cb25fb0.jpg 77aa76b6.jpg

でも高そう。。。昨年のより高いな! /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん、こんちは。

シーズンズランタンですか、今年も買うの?
先日のOKキャンプ場でTAKUMIさんのを見て密かに、
σ^^も欲し~い、なんて思ったなんて言えません(爆)
さてさて、2008年は何色でしょうね(^^)
なんたく 2007/11/01(Thu)09:27:51 編集
^^
なんたくさん
買いますよ~。今年も^^
最新情報GETです!今年は黒♪
画像も有るよ~。
TAKUMI@管理人 2007/11/01(Thu)20:03:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]